※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日から4日経っても陰性でしたが、まだ陽性になる可能性はありますか?要らない情報は省いてください。

カテ違でしたらすいません。
前回の生理が終わった次の日に避妊せずに仲良ししました。そして今回生理予定日から4日経ってもまだ来ません。ちなみに昨日検査薬をしましたが、陰性でした。これってもう陽性になる可能性はないでしょうか?検査薬ですが、予定日から使える物ではなく、1週間後から使える物を使用したので、早過ぎたということもありえますかね?でも同じ商品を生理予定日に使って陽性が出てた方もいるので少し期待していたんですが‥
そこでもし生理予定日から3日〜4日で検査薬をして陰性だったけど、そこからまた3日〜4日に検査薬して陽性になった方いらっしゃったらお話聞かせてください😭

コメント

かーぼー

私は1週間遅れぴったりに
検査したら陽性でしたょ💓😬

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    やっぱり1週間で検査すべきなんですよね_(:3 」∠)_
    あとプロフ読ませていただいたんですが、20歳なんですか〜♡?

• 5月15日
  • かーぼー

かーぼー

そぉなんです!
    大体1週間位で分かりますょね💓

20歳です♡

• 5月16日
  • ゆう

ゆう

その1週間待とうとしたんですけど、今日生理来てしまいました_(:3 」∠)_
    私も20歳です‥!!もしよかったら仲良くしてください♡

• 5月17日
のん♪

生理終わってからの次の日なら可能性は低そうですね💧
生理予定日の2週間前が一番理想的かなと思いますよ😫
もしかしたら排卵が遅れてて生理が遅れてる可能性もあるかなと思いますよ💧
フライングするならチェックワンファストの方が出るかなと思います👍

• ゆう

ゆう

やっぱり可能性的には低いですよね‥旦那の年齢的にも早くと考えてるんですが、お互い性欲がないのと、私が仲良ししたくても、旦那は仲良ししたくないとかで、タイミングが合わないんです😭
    本当は基礎体温も付けてれば判断しやすいんですけど、中々付けられなくて‥
    田舎だからか、チェックワンファスト色々な薬局で探してるんですけど、どこもドゥーテストかクリアブルー、チェックワンの三種類しか取り扱ってないんです‥

• 5月15日
  • のん♪

のん♪

そうなのですね💧
    ルナルナは付けてるんですか?
    基礎体温と排卵検査薬もすれば確実ですが、私の場合はルナルナだけでも今回妊娠しましたよ😅
    チェックワンファストは調剤薬局があるドラッグストアじゃないとなかなかありませんからね(><)

• 5月15日
  • ゆう

ゆう

ルナルナ一応付けてます٩( 'ω' )و
    そこまで徹底しなくても、妊娠されたのが羨ましいです‥!!
    調剤薬局のあるドラッグストアも探したんですけどね😱

• 5月17日
  • のん♪

のん♪

ルナルナはずっとしてるので、大体生理も合ってたかなくらいですよ💧
    基礎体温付けるの面倒になってたので。。。😅
    あとはAmazonとかで買えたかなと思いますよ😊

• 5月17日
  • ゆう

ゆう

そうだったんですね😳
    確かに基礎体温付けるの面倒ですよね‥私も一時期付けてましたが、面倒になり辞めてしまいました(笑)
    Amazonがありましたか‥!!妊娠検査薬って選ばなければ薬局で買えるって感じだったので、そこは思いつかなかったです🤔
    でも今日生理来てしまったので、また当分必要なくなりましたが😭

• 5月17日
  • のん♪

のん♪

Amazon先程探したら普通のチェックワンでした😵😵😵
    メルカリなら今は無いみたいですが時々売られてるみたいです💧
    チェックワンファストだけは薬剤師に言わないと買えないですからね(><)
    あらら。。。
    では次回ですね😰
    ゆうさんところに早く天使が舞い降りますように🙏

• 5月17日
パモの母

排卵って普通は生理2週間くらい前だと思うので、生理終わった次の日なら可能性は低いと思います…(;_;)

• ゆう

ゆう

やっぱりそうですよね_(:3 」∠)_お互い性欲があまりない同士なので、生理終わった次の日で仲良ししたんですが‥でも息子の時はタイミング取らずに1度の仲良しで、妊娠出来たので、今回ももしかしたらと思ったんですが、そう簡単にはいきませんよね‥
    コメントありがとうございました!!

• 5月15日
s.a.mama

生理予定日から3日にフライングして陰性でそれでも生理がこなくて予定日の次の日に検査したら陽性でした😊

• ゆう

ゆう

今の所私に当てはまる方現れて嬉しいです😭ちなみにフライングの時に使った検査薬って何のやつでしたか??

• 5月15日
  • s.a.mama

s.a.mama

チェックワンです✨

• 5月15日
  • ゆう

ゆう

その後の予定日の次の日に使用した物もチェックワンでしたか😊?

• 5月15日