※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
妊娠・出産

予定日過ぎて出産された方、どのくらい過ぎてから出産されましたか?胎動は減ると聞いたことがあるけど、胎動もあるし、お腹も下がってないです。入院は7月6日までに産まれなかったらと言われました。

今日で40W5d...
胎動は減るって聞いたことがあるんですけど胎動も全然あるしお母さんにお腹も下がってないと言われました(._.)
7月6日までに産まれなかったら入院って言われたんですが予定日過ぎて出産された方、どのくらい過ぎてから出産されましたか?(._.)

コメント

ジャンジャン🐻

8日遅れましたが、胎動は陣痛で苦しんでるときも追い打ちをかけるようにボコすかやってましたよー笑

胎動が減るなんて、嘘です‼︎笑

やなぎー

回答ありがとうございます♡
そうなんですねΣ(○口○)まーほりんさんは8日遅れたんですか(*_*)私も毎日ボコボコやられます(´∀`;)笑
ってことはもうすぐ産まれると信じて待とうと思います(^ω^)♪

はなご

今日で41wです(=゚ω゚)ノ
まだ産まれてないのにすみません(・・;)💦
私もお腹下がってないですし、胎動は昨日が今までで一番かっ‼︎ってくらい動いてました…(・・;)笑。
さっきやっとおしるしっぽいのありましたが、陣痛は来ず…(ーー;)

私は3日までには入院です(T^T)

お互いあとちょっと!
遅れると不安な毎日になりますが、絶対産まれるのですし、頑張りましょう!☆

ぴよちん

産まれてないのにコメント失礼します(;´Д`A

私も予定日2日過ぎてますがウニョウニョ元気に動いてますよ!

お腹はほんのちょっと下がったように見えてて、検診でも下がって来てると言われたんですがまだ骨盤にハマってないらしいです(・・;)
子宮口もわずか0.5センチくらいしか開いておらず6日まで何も無ければ促進剤です…土日の旦那の休みに合わせて産まれて来てくれること祈るばかりです(>人<;)

お互い自然に出産出来るといいですね!

mama🐝.

昨日出産しました(^_^)♡
予定日から12日遅れで日曜日のお昼から入院で促進剤の予定でしたが内診で子宮口4センチ開いてたということで次の朝まで様子みて産まれなかったら朝から促進剤と言われていました。

結局朝方5時半から本格的な陣痛に繋がり9時50分に3772gのビッグベビ産まれました😊

私もお腹全然下がらず陣痛中も胎動ものすごくありました。
看護婦さんが初産の方は子宮口開きだしてから赤ちゃんが下がってくる方の方が多いからね、と言ってくれたので安心しました。

もうすぐ赤ちゃんに会えるのでここまできたらもう焦らずドシッと構えてましょ(ˆωˆ)♡

やなぎー

はなごさんは41wですかΣ(○口○)赤ちゃん、お腹の中が居心地いいんですね(o´ω`o)
そうですね!お互いあと少し、焦らず赤ちゃんの誕生を待ちましょう(-´∀`-)出産頑張りましょ〜´ω`)ノ♪

やなぎー

私は7月6日の入院まで子宮口開いてるかもみられないのでどのような状態なのかまったく分かりません(._.)子宮口開いてるとか分かれば少し安心もでてくるのですが...(*_*)
旦那さん、お休み合うといいですね>_<お互い出産頑張りましょう(-´∀`-)☆

やなぎー

回答ありがとうございます♡そして出産おめでとうございます(*´艸`*)♡♡
あやあやさんは12日も遅れたんですね>_<私も今お腹の中にいる状態で3700gあると言われているのでこのまま遅れると4000g越えちゃうのかなぁとか思ってます(´∀`;)
そうですよね!必ず産まれてくるので焦らずどんと来いやーって気持ちで赤ちゃんのこと待ってます(o´ω`o)♪出産お疲れ様でした☆ゆっくり休んでくださいね(*^^*)♡