※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
雑談・つぶやき

今日から完ミしようかと思います。おっぱいを飲む息子の姿が大好きだか…

今日から完ミしようかと思います。おっぱいを飲む息子の姿が大好きだからとっても寂しいけど、もうでないみたいだからしょうがない…。良い方に考えよう!もうカフェインも気にしなくてもいいし!体調悪かったらお薬も飲める!…寂しい…😭😭😭😭母乳いっぱいでるお母さんが羨ましいなぁ。

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

薬飲めるのかなりメリットですよね!私もミルクにしてしまいたいですー😭
いつも薬飲めないのに体調不良起こして何日もツライです(。・_・`。)

きいろ

私もだんだんミルクが増えて最後完ミになりました😊
母乳量を気にするストレスがグッと減りますし、卒乳(卒ミルク)もスムーズでしたよ💓
母乳のお母さんもまた違った大変さがあるとよく耳にするのでどちらがいいかわかりませんね😓たくさん出るお乳、憧れますが😳💓