※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにょ
お金・保険

家族の保険について、毎月5万円以上支払っている方がいます。自分と子供の保険を見直すことを検討中です。

みなさんのご家庭は
毎月保険(家、車、旦那、自分、子供)はいくら払っていますか?
うちは5万超えるくらいです。。
自分と子供の保険を見直そうか悩んでます。

コメント

LaLa

うちはまだ子どもいませんが、
実家のローンと、夫婦2人の保険で10万弱支払いしてます‼

ksママ

住宅ローンと車は
旦那でわからないですが
私のと子供ので毎月3万ぐらいです😆

1214

家の保険は10年分まとめて払ってるのでないですが、あと車2台、旦那、私、子供で7万くらいですかね🤔

snow01

車2台分、医療保険で旦那2万、私22000円、学資4万払ってます。
家のやつは賃貸なので2年毎に二万くらい…。

家、車は年払いなのでわからないですが…

それ以外は私たち3人で6万です。
貯蓄型のものなので高くてもいいかな、と考えてます^ ^

ザト

家の保険は火災保険35年で21万、地震保険5年で4万を一括で払ってるので、月々払いはないです。
車の保険は車両保険つけて年間4万行かないので月々3千円強です。
夫の生命保険(定期、収入保障)&医療(終身、特約付き)&ガン(終身、特約付き)と私の生命保険、医療保険、ガン保険、学資代わりの定期保険2つ合わせると全部で8種類で、月3万強くらいです。