※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つあそ
お仕事

在宅ワークで仕事して入る人いますか?携帯でやって入る人いますか?

在宅ワークで仕事して入る人いますか?

携帯でやって入る人いますか?

コメント

ちゃーき

クラウドワークスやってますよ!
少し前はポイントサイトとかメルれやってました🌟
ポイントサイトは3000ptで300円とかで辞めました笑
メルレはアダルトOKであればすぐポイントも貯まって換金できますよ🤗

kou

クラウドワークスとアンケートサイトをしてます!あとはアフィリエイトを今勉強中です!!
保育園になかなか入れなくて😢

• つあそ

つあそ

そうなんですか?
    詳しく教えて下さいm(_ _)m

• 5月18日
  • kou

kou

詳しくというと?アフィリエイトですか?

• 5月18日
  • つあそ

つあそ

はい(๑• •๑)♡

• 5月18日
  • kou

kou

私も最近勉強し始めたばかりなのであまり詳しくはないんですが...アフィリエイトって言うのは、物を売りたい人と買いたい人の間の仲介っていうことです。ブログに広告付けたりしてその商品を買ってもらうと手数料が入ってくるみたいな。アメブロとかで収入がある辻希美みたいな感じ?だと思います!

• 5月18日
  • つあそ

つあそ

そうなんですね(๑•﹏•๑*)
    難しいそうですね。

• 5月18日
  • kou

kou

そうですね、私もブログとかやってないのでどうしようかなーと考え中です。ネットで仕事するのってすごくいろんな種類があるので、私はとりあえず今いろんな人から話を聞いたりメルマガを読んだりしてます。使ってないメールアドレス使ってないやってます!勉強になるものから怪しさ満点のものも沢山ありますよ(笑)

• 5月18日