※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
雑談・つぶやき

明日仕事。でも娘は39℃。旦那は休み。任せられるか?休むべきか…?でも旦…

明日仕事。でも娘は39℃。
旦那は休み。任せられるか?
休むべきか…?
でも旦那も3人目だし、
ミルクの作り方や寝かしつけ、
あやし方やオムツ替えは出来る。

でも旦那が昼寝し始めると
娘が泣いても気付かないんだよね😰
どうしようかな…
絶対昼寝しないで!って伝えれば
6時間半 なんとかなるかな?💦

こわいなぁ(T_T)
でも仕事休みたくないなぁ(T_T)

コメント

みーさー

うちの2番目の子も朝から38℃越え。
きっと胃腸炎。
下痢もありました。。。

MAX39.1℃。

私も明日仕事です。。。

旦那が休み。

でも、2番目の子、一度高熱からの痙攣起こしてて、旦那では不安(>_<)

そんな母心を察してくれたのか、、、熱が36.7まで下がったーー‼️

水分とって他のが良かったのか、、、いやいや、子供が察してくれたんだろう。

このまま朝までがんばれー‼️

旦那を信用してないわけではないけど、、、不安なことだらけですよね。というか、お昼寝しないで頑張ってもらいたいものですね。

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

返信遅くなりすみません😭
    娘さん大丈夫でしたかー?(><)
    ママの心配を察してお熱下げてくれて…優しい頑張り屋さんな娘さんですね😢💓

うちは結局突発性発疹だったんですが、旦那に何度も昼寝しないで!と念押しして預けました(T_T)そしたらやっぱり昼寝してたみたいで、娘の頭にはたんこぶが…(`_´)命に関わるような怪我だったらどうする気だったのか!とイライラ大爆発でした💦
    子供じゃないんだから昼寝なんかしなくていいのに…2度と預けません…(T_T)

• 5月19日