※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

妊活中でシルクの腹巻きをつけている方、いつつけていますか?

妊活二周期目です!
いつもお世話になっております。

先月は妊娠のことを考えすぎて、妊娠もしてないのに吐き気がしたり、かなりのフライングをしてしまいました。
気持ちを楽にもつのがいいとよく聞きますがなかなか難しいですね💦

今月も末辺りが排卵日予定なので頑張る予定です!

色々ここやネットで調べていて、お腹を暖めるのが良いとかいていたので、シルクの腹巻きをかいました。
妊活中でつけている方いますか?
つけている方はいつつけていますか?
教えてください🎵


コメント

ぴぴ

同じのつけてます⑅◡̈*私はいつもつけてますよ

  • あちゅ

    あちゅ

    今日からつけ始めたんですが常にポカポカで良い感じですね🎵

    • 5月14日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんにちは!

腹巻は常につけてていいと聞きました!
カイロなどで温めるのは排卵日までが良くて、排卵日以降は避けた方がいいと聞きましたよ!

  • あちゅ

    あちゅ

    お返事ありがとうございます!
    妊娠されてるんですね♪
    体を暖めて妊娠しやすくなった感じってしましたか?

    • 5月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    1周期目はずっとカイロしてて、その時は化学流産でした💦
    あとでそれは良くないと聞いて2周期目に排卵日まで温めて、それからは腹巻1本にしてできました😊

    結構すぐできてので100%腹巻とは言えませんが、平熱は35.8→36.5くらいに上がったのでそれでかな?と思います!
    あとはルイボスティー飲むようにしたことですかね!

    • 5月14日
  • あちゅ

    あちゅ

    体温そんなにあがるんですか!?
    寝てるときもつけてたと言うことですよね?

    • 5月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    寝てる時はつけてないです💦
    私の腹巻はエステで買った遠赤外線のロールのもので、腹巻ではないんですが、お腹に巻き巻きしてました!

    元が低すぎたので余計早かったのかもですが、巻き巻きしだしていつの間にか上がってました!

    • 5月14日
  • あちゅ

    あちゅ

    そうなんですね~❤
    つけれるときはなるべく腹巻き撒いて頑張ってみます🎵

    ちなみにルイボスティーってよくきくのですがそちらもよかったですか?

    • 5月14日
🐣

腹巻常につけてます\(^^)/
私はパンツ型の腹巻です♪
ベルメゾンのものなんですが伸びもよくて履き心地いいですよ~😄

  • あちゅ

    あちゅ

    夏とかでもずーっとつけるものなんですかね??

    • 5月14日
  • 🐣

    🐣

    私は去年の11月からつけ始めたんですが、夏でもつけると思います✨
    今のより薄い腹巻を探そうかなって思ってます(^^)

    • 5月14日
  • あちゅ

    あちゅ

    そうなんですね!
    私のは割りかと薄目なのですが、汗かきなので夏が心配です!
    でも赤ちゃんのためにがんばります!

    • 5月14日
  • 🐣

    🐣


    蒸れたりするかもですよね💦
    私もそれが心配です😅
    そうなれば無理にしなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    お互い頑張りましょうね😊✨

    • 5月14日