※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすま
妊活

生理不順と多嚢胞性卵巣で治療中。生理が始まり、出血が軽い。薬はプレマリン錠とデュファストン錠。基礎体温や生理に変化あり。受診は次の火曜。

生理不順と多嚢胞性卵巣のため、まずは生理周期を整える薬を処方されのんでいます。そして、生理がきてから排卵誘発剤を処方すると先生から言われました。
前回は4月14日に生理がきています。基礎体温をつけていますが、二層にならず、、、。そろそろかなぁと思っていたら11日に生理ではなく、ペーパーにつくだけくらいの薄い出血。今日13日に少し出血量が増えたので始まった!と思ったのですが、出血はそのときだけです。
早めに受診できたら良かったのですが、仕事の都合で次の火曜しかいけず、、、。薬を飲んで基礎体温や生理の様子がいつもと違うのかなーとか勝手に思ってます。同じ様な方がいたらと思い投稿しました。ちなみに薬はプレマリン錠とデュファストン錠です!長々とすみませんm(__)m

コメント

ゅっちゃん

私も生理不順と多嚢胞性卵巣で漢方薬を常に飲みながら基礎体温をつけて様子をみたり1人目の時は誘発剤なども飲んでましたσ(^_^;)

自然妊娠は難しく現在の2人目は漢方薬とタイミング方で授かれた状態です(*^^*)

• こすま

こすま

ありがとうございます!
    私も授かれるようお医者さんに色々と相談してみたいと思います!

• 5月14日