※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃな*
ファッション・コスメ

子連れのママが若干セクシー系の短パン履いてるのを見ると客観的にどう…

子連れのママが若干セクシー系の短パン履いてるのを見ると客観的にどう思いますか?

コメント

おいなり

若いな〜女性だな〜冷えないのかな〜?っておもっちゃいます(笑)
もうオバちゃん発想な自分に泣けます(。-∀-)

とまと

たまに見かけますが無しですね~…😅😅

ゆほま

園ママにいるのですが、だいっぶ評判が悪いです(><)

きき

うわ〜すご…
足寒くないのかな〜とか思います。

お母さん´`*

別に何とも思わないです
ファッションでその人が決まる訳じゃないですからねぇそんな偏見持ってないです( ´-`).。oO
今できるファッションを楽しみましょう❀(*´▽`*)❀

ジャムおば

めっちゃ足早そう…笑

今日いました
3ヶ月位の子エルゴに抱っこして生足
ハワイかよ😅って思いました

セクシー系短パンは客観的にみてないですね(^ω^;);););)
ダサそう…

翼を下さい⭐️

近寄りがたい印象を受けます。

muu31

とくに何とも思わないです。
ママだからと言って服装決められるのは嫌ですね。
見た目より中身が大事だと思います。
さすがに、抱っこ紐にヒールはないですが。
まあ、モデルさんとか芸能人ママさんたちも短めのスカートやパンツも着用してるし、いいんじゃないんでしょうか(´-`).。oO

みは

似合ってれば何も思わないです☺️
脚のふっとい身なり構わないおばちゃんみたいな人ならぎょっとしますが😂😂
私も最初ガウチョにスニーカー履いたりしてましたが、そんな自分が嫌になって、夫が一緒で私一人で面倒見なくていいときはタイトスカートに低めのヒール履いたり、産前好んでた服装をするようになりました🙆
やっぱり好きな服着てると気持ち高まります笑
小児科に連れてくときはガウチョにスニーカーとかにしますが笑

誰にアピールしてるんだろ~。と思います😅
でも本当に年齢が若くてそれが普通の服なのかな~って思えるくらいイケイケな感じ(もうこの発言がおばちゃん。笑)なら許せちゃいます😂でも靴はぺったんこじゃなきゃ引きます。

みい222

好きな服装すればいいと思うので
なんとも思いません(^^)

私がそういう服装が好きだったら
子連れだろうが特に気にせず履きます!

偏見持ってる人、
不思議で仕方ないです(^^;

ぷりん

オシャレする気持ち忘れてないんだなあって。私はすごいな~って思います。ファッション疎いのでセクシー系がよく分かりませんが(><)おっぱいでるんじゃないの??くらいのやりすぎじゃなきゃびっくりしません(笑)それもびっくりはしますがどうでもいいです(笑)
多分その服装で子供の扱い雑ならうわ~って思いますが普通にしてたら別になんとも思いません(灬ºωº灬)♩

服装まで気にされると姑みたいで嫌ですww ちゃんとした場ではしっかりしてればいいのかなと!

ymi¨̮♡

セクシー系の短パンがどんなのかよく分かりませんが、普通にショーパン履きます✧ \( °∀° )/ ✧私は他人の服装見ても何にも思わないです😳
今しか出来ない服装ってやっぱりありますし、ママだからっていう理由で着たい服も着れないなんて無理です😊
TPO弁えてれば全然アリじゃないですか?

くるみるく

別にいいんじゃないですか??

何を着ようが、ちゃんと子供と向き合って子育てして家のこともしてるなら!
私なら、【あ~、オシャレすること忘れてないんだな~。】って思いますし、むしろ、もう少し育児に余裕ができたらちょっとでもオシャレに気をつかおうかなってなります✨
子育てしてるからそんな服は着るべきじゃない、おかしい、ありえない、近寄りがたいって思うのは、個人的には単なる偏見でしかないと思います(^^;
人によって見方や考え方は違いますからね(;´_ゝ`)

• くるみるく

くるみるく

画像見ました!
    私がもっと細くてスタイルよければはきたい短パンです💝
    かわいいです)😃

• 5月14日
*みぃな*

回答頂きありがとうございます┏●
そしてまとめてのお返事で申し訳ありません。
思っていたよりもたくさんの方が回答してくださり、驚いていると共にとても嬉しいです(´∀`)

質問の意図ですが私が数年前まで服に合わせやすく、涼しくて楽だったので短パンを愛用していたのですが
最近子持ちの身だからということで自然と着用しなくなっていました。
ネットで服を見ていた時にたまたま画像のようなショートパンツを見つけて好みだったので、衝動的に買おうかと思ったのですが子どもを連れて歩いている時の他の人の目にどう映るのかが気になり、ここで質問させて頂きました(´・ω・`)
色々な回答がありましたがやはり印象が悪く感じる人もいるでしょうし、子どもも変な目で見られると嫌なので立場に合った服装をしようと思います。
幸い楽で見た目もオシャレな服は他にもたくさん出ているのでそっちでオシャレを楽しもうかと思います(´>ω<`*)
とても参考になる回答をありがとうございました!