※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow01
お金・保険

子供の医療保険についてオススメの保険はありますか?就学前まで500円で受診可能な地域で、それを超えると実費になります。将来的に掛け金が上がらない保険を探しており、アフラック以外にも他にいい保険があれば知りたいです。

子供の医療保険でオススメはありますか?

私の地域では就学前まで500円で受診出来る地域です。
それを越えると実費になります。

だったら、早めに保険を掛けて、掛け金が上がらない保険に入れた方が将来的にいいかなっと思い始めました。
そしたら大人になっても安く掛けとけるなら本人も助かるかなっと思いまして…。

今アフラックがいいかなっと思って見てましたが、他にいい保険があるなら知りたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

deleted user

私の地域も子どもの受診は500円程です(^^)
助かりますよね♪


私は子どもの医療保険は
アフラックかメットライフで悩みました(>_<)

いっぱい保険屋さんと相談しました

アフラックは三大疾病(ガン、心筋梗塞、脳卒中)の保証があります

メットライフはガン、心疾患、脳疾患の保証があります

どちらも同じかと思いきや
アフラックは心筋梗塞のみ
メットライフは心疾患なので心臓の病全般の保証となります


そう考えたらメットライフかな…と思ったので
メットライフにしました💡