※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
雑談・つぶやき

やっと18w。つわりが酷く、寝たきり引きこもりの時期が2カ月程続き、体…

やっと18w。
つわりが酷く、寝たきり引きこもりの時期が2カ月程続き、体力が落ちたせいか最近疲れやすい。
専業主婦だから家事、時々買い物、20分程の散歩くらいしかすることがありませんがなんだか疲れる。
横になることも多い。
つわりも落ち着き食欲が出てきたから寝てばかりでぶくぶく太らないか心配( ; ; )

コメント

まったく一緒です😄💦
現在28週ですが、体力なくなりすぎて自宅の4階までの階段でゼェゼェ言ってます。
たまに1時間ほど散歩しますが、帰ってきて疲れて死んだように寝てます。
普段も寝転がってる事の方が多いです。
けど、体重そんなに増えてないから、大丈夫か〜いっか〜ってゴロゴロしてます、ぐうたら妊婦です😫💭

• 華

お返事ありがとうございます!
    同じ方いてよかったです、私も完全ぐうたらです。暇なくせに出かける気にもなかなかなりません!
    働いてる妊婦さん尊敬します( ; ; )!

• 5月12日