※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

九州で雨がひどいですね。雨の日は子供が機嫌が悪くて、朝から2時間以上泣いています。同じ経験の方いますか?

九州地方に住んでます。
雨すごいですね。
うちの子はどうやら雨の日は機嫌が悪くなるみたいなのですが、今朝も朝からかれこれ2時間以上グズグズ〜ギャン泣き〜の無限ループです。
お仲間さんいますかー

コメント

亜紀

こんにちは。
私の娘も、雨の日は機嫌悪いです。
不思議ですが、天候で子供の機嫌変わりますよね。

• てよ

てよ

やはりそうなんですね!
    あとは、明日九州北部で地震があるとの噂なので、赤ちゃんが何かを察知してるのかなー?なんて思ったり。。。
    平然としてますが怖いです😅
    コメントありがとうございました😊

• 5月12日
  • 亜紀

亜紀

そうなんです。
    えっ(;゜ロ゜)北九州で明日地震発生があるかもなんですか!?😫
    怖いですね😫
    私の所も、南海トラフ地震あるかも知れないのでいつも怖いです😫【高知県在住】
    赤ちゃんは、第六感が鋭いと言われてるので、怖いと分かると何かを察知するのかもですね😫

• 5月12日
ぼんぼこリン

こんにちは〜。ウチの息子も雨の日は、ご機嫌斜めになります…が、今日は慣らし保育で園にいるので、グズって他のお友達や先生方に迷惑掛けてないと良いなと思っています。