※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi☆
お金・保険

総合病院でのバルーン、誘発分娩の費用について教えていただける方いますか?促進剤も使用しています。高額になりそうで気になっています。

総合病院でバルーン、誘発分娩をした場合の費用はどのくらいになるかわかる方いらっしゃいますか?(^^;)ちなみに促進剤も使用しています。思ったより高額になりそうなので、気になってます。

コメント

m3246

私はバルーンだけでしたが
出産一時金+9万ぐらいはみ出ました💦
が、生命保険が下りたので実質3万ぐらいの出費でしたよ🤗

• chi☆

chi☆

早速のご返信ありがとうございます!そうなんですね…となると促進剤も使ってるので意外としそうですね…(>_<)

• 5月12日
  • m3246

m3246

そーですね💦
    産後貧血で点滴、娘の呼吸が落ち着かなかったので保育器に入ってたのも含めてなので、促進剤使ってたらもう少し高いかもしれませんね😰

• 5月12日
  • chi☆

chi☆

なるほど!赤ちゃんの状態にもよりますよね😌お会計ドキドキです。。

• 5月12日

総合病院で、バルーンと促進剤使って出産しました!

2日間 個室使用で、実費が23万円ぐらいで、安めの病院だったのに高かったです😭

• chi☆

chi☆

それは高いですね!😥個室って総合病院も高いんですよね。。わたしは大部屋なので大丈夫だと思うのですが。。

• 5月12日
kuku

個人病院ですが、バルーン(未遂?)、促進剤による誘発分娩、通常より1日プラスで入院、個室代、主人の宿泊用の布団代込みで+10万以内でした🙌
トコちゃんベルト代も含まれているかもしれません🤔

chi☆

わたしも一日中プラス入院でした!aikuさんのところは個人産院の割りにお安めですね(゚o゚;一時金+10万くらいで収まれば良いのですが😣

オトッペ♪

入院7日で、ラミナリアと促進剤使いました。

一時金から2万円足が出ました💦

促進剤使いましたが、1日目は産まれず、
2日掛かりました。。
前日に処置もあったので、7日入院になりました。4人部屋でした。

あいりママ

誘発分娩が決まり
1日目バルーン
2日目促進剤1本で出産🤗💕

2日間4人部屋で
4日間は個室でしたが
一時金+5万円でした。

a-tan♡♡

バルーン2回、促進剤つかって
手出し25万でした😞思ったより高くつきました(笑)