※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ファッション・コスメ

最近日焼け止めを塗ったり洗顔すると肌が赤くなってカサカサになります😭…

最近日焼け止めを塗ったり洗顔すると肌が赤くなってカサカサになります😭出産前はここまで荒れたりしなかったんですが(>_<)
元々敏感肌だったのですが、さらに敏感になった感じです。。
日焼け止めもビオレとニベアの物をを試したのですが両方赤くなって痒くなりました💧
保湿が足りないのでしょうか。
皆さんオススメの日焼け止めや洗顔や化粧水ってありますか??
値段がお手頃だと助かります(>_<)

コメント

deleted user

私も産後肌が敏感になりました!
今までは日焼け止めもよくあるビオレとかアネッサとかそんなの使ってたのが、かゆくなって。。腕や足は大丈夫なんですが、顔だけだめで。
今は娘と子供用のやつ使ってます(-_-;)アトピタの。
荒れなくなりました。
洗顔も娘とアトピタ使ってます。

  • みなも

    みなも

    うちにもアトピタの保湿クリームがあるので塗ってみようと思います✨洗顔はベビーソープにしてみます😊

    • 5月12日
じゅんじゅん

NOV (ノブ)かキュレルというのはどうでしょうか??
刺激が少なく、お湯で落ちるものなので。

  • みなも

    みなも

    キュレルも余裕ができてきたら試してみたいです♪お湯で落ちるなら助かりますね♪

    • 5月12日