※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi◎
子育て・グッズ

ベッドについて、引越しを機に布団からベッドに変えることを考えています。4人で並んで寝たい場合、ローベッドかベッド柵があるものか悩んでいます。また、シングル2つよりもセミダブル2つの方が良いかもしれません。寝室の大きさは5.5畳で、ベッド以外は置かない予定です。

ベッドについてです。

引越しを機に布団からベッドにしようと思っています^_^

そこで、今まで通り4人で並んで寝たい!んですが…
ローベッドにするか、周りにベッド柵があるものにするか、
ベッド柵は後から買い足すとして、、ベッド下に収納があるものにするか悩んでます(_ _).

あと…ベッドのサイズにも。。
シングル2つよりも、セミダブル2つの方が良いですか💦?

寝室の大きさは5.5畳ほどで…寝室にはベッド以外置く予定ありません^_^!

コメント

スヌ子

私はローベッドがすきです!
安全ですし😅

シングル2つだとダブルなので
セミダブル2つの方が良いかと思います!
うちは三人で
セミダブル+シングルでクイーンサイズにしてました!

  • yoshi◎

    yoshi◎

    シングル2つだと…やっぱりせまいですよね💦

    ローベッドとフロアーベッドだと、、
    使い心地ちがいますか?😔

    • 5月11日