※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ0718
妊娠・出産

みなさんは妊娠した時、旦那さんにどんな伝え方をしましたか😋?その時の反応も教えてください😊

みなさんは妊娠した時、旦那さんにどんな伝え方をしましたか😋?
その時の反応も教えてください😊

コメント

きゅーぴー♡

うちはたまたま千鳥の漫才がブームになってたので、おぬし〜たわし〜って伝えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑
最初はまた遊びが始まったのかと思ったみたいですが、本当にやで!って言ったらとっても喜んでくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
上が女の子2人なので、次こそは男の子!って祈り倒してます。
次も女の子ならもう1人作ろうね!って張り切ってますが…私の体力がもつのかどうか…(¯―¯٥)笑

めぐ

私は妊娠発覚する前から
「してるかもしれない〜!」
とはしゃいでいて、検査薬は○○日に試すからね!と言ってました。
検査薬試して結果は旦那に見てもらい
「あ、妊娠してる〜!」と逆に教えてもらいました。

♡プリヤン♡

不妊治療お休み期間中に生理こないな~と半信半疑での検査薬

が!やっと陽性反応でて興奮気味の私が検査薬持って旦那に

『うそっ…♡みてみて♡赤ちゃん出来てるってことなんかな?♡』と

旦那も『うっそ!マジで~?!😆💕うわっ…えーー!♡病院いこ!笑』でした笑

夫婦でフワフワしてましたし、やっと授かれた!と喜びまくってました💓

amm

今回2人目は
クリスマスイヴに陽性が出たので
プレゼントと一緒に
検査薬をラッピングして
一緒に渡しました♡

1人目は欲しいと思いすぐ授かりましたが
2人目はなかなか出来ずで
検査薬と分かって
男泣きしてくれてました♡

のんこ

1度目の体外受精で失敗して、旦那が仕事から帰ってきて号泣したので、2度目の体外受精で成功したけれど、仕事から帰って来た旦那の顔はなんとも言えない顔してました。
私もすぐに喜んだ感じにせず、1度目と同じ様に旦那に抱きついて、同じ様に泣いて、旦那が慰めの言葉を言おうとした瞬間に出来たよ💕って言ったら、めっちゃ私の頭くしゃくしゃしながら良かったと喜んでました😊

すーい

旦那に手術してから生理来てないよねぇ。これやってみて?とトイレに行こうとしたら検査薬渡されトイレの前で待たれ見ずに渡したら大喜びで家中走り回り息子も巻き込み大はしゃぎしてました笑

まにまに

サプライズで
玄関に「妊娠したよ!」と張り紙と
検査薬をおいたのですが、

電気消して帰宅を待ってたら
玄関の電気点けずに
リビングまできてしまって
失敗しました笑

動画まわしてスタンバイしてたのにぃーーーー笑

ちなみに反応は
「え?まじ?ほんと?」
でした( ´∀`)
2年避妊なしで妊娠しなくて
病院行こうかと話してたところだったので
嬉しいというより
びっくりの方が大きかったみたいです笑

LaLa

夫が仕事から帰ってきてお夕飯後にこたつで寝ているときに、『もしかして』と思って検査薬を使ったら見事に妊娠♥

あまりの嬉しさに、『ちょっと起きて!妊娠したかも!』と夫をたたき起こしたら、眠気まなこで『おっ良かったね~(/0 ̄)』と言われたので『他人事かよ!あんたの子どもだよ!👊』とぶち切れましたww