※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイライナーとマスカラのオススメを教えていただきたいです💖いまフロウ…

アイライナーとマスカラのオススメを教えていただきたいです💖

いまフロウフシ?のアイライナーを使ってるんですが、発色が悪く何回も書き直さないといけなくて毎朝ストレスで…😭

できればドラッグストアやイオンなどで買えるものだと嬉しいです✨✨

コメント

ケイトの極細の漆黒使ってます!
あとはシャネルのジェルライナーです!

マツエクをしてるので、マスカラは使ってないですが昔はメイベリンのやつ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイトなら安いしドラッグストアでも売ってますね💡シャネル…憧れます♡笑

• 5月11日
やーこん

私はインテグレート使ってます!
おそらくファミマで買ったかと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニでも買えるのはすごくいいですね✨見てみます!

• 5月11日
  • やーこん

やーこん

セブンイレブンのパラドゥのリキッドはダメでした💦
    一度間に合わせで買ったコンビニコスメですが、いまも下地、ファンデ、マスカラ、眉ペンはセブンイレブンで買ってます💋
    リップはバセリン、口紅とチークはちふれ、なので、薬局とコンビニで揃っちゃいます😂

• 5月11日
🍓(20)

アイライナー:ラブライナー
マスカラ:ロレアルパリ
おすすめです😍♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブライナーのアイライナー、以前使ってました!いいですよね✨ラブライナーに戻そうかな…
    前はラブライナーのマスカラ限定セットがあってそのマスカラがすごくよかったんですが、もう売ってなくて…ロレアルパリ見てみます🤗

• 5月11日
柴ももまる♡

ヴィセのスリムジェルアイライナーのブラウンおすすめですよー!まつ毛の間も埋めやすく自然に仕上がります。マスカラはダソダという、ドラッグストアに置いてるものです。ロングタイプがいいですよ!塗りやすく落ちにくいですが、お湯で落とすことができます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルアイライナー良さそうですね♡しかもブラウンだとどぎつく見えないし🤗
    ダソダは初めて聞きました!ドラッグストアにあるんですね💡探してみます❣️

• 5月11日
みく

アイライナーとマスカラはともにクリニークつかってます✨
でも
アイライナーはペンシルだからかにじむので24Hコスメ?のがよかったです😊
マスカラはカールのキープ力がいまいちなのでヒロインメイク?のマスカラがよかったです😃
ただヒロインメイク?のマスカラはカールとボリュームはすごーくいいのににじみました😢なので下地かトップコート必要でした!
結果…クリニークは、なくなり次第もうやめます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニーク、そこそこのブランドなのに残念だらけですね😭
    ヒロインメイクは昔使ったことがあった気がします!カール力大事ですよね✨フロウフシのも全くダメです😩

• 5月11日