※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^mm
子育て・グッズ

息子が1年生でランドセルを探しています。3つのファスナーポケットがあり、最小のポケットには鍵が入るタイプを探していますが見つからず困っています。

来年度1年生になる息子がおり
流行りのラン活をしています🎒

ネットでボケーっと見ていた時に
下のようなランドセルがあったのですが
それ以降見つけられず、どなたかご存知の方はいないかと探しております。

もし知っている方がいらしたら
どこのランドセルか教えてほしいです!!

覚えている事
❶かぶせをめくったところにあるポケット(住所とかを書く紙を入れる透明窓がついたファスナーのポケット)が3つある
❷確か大中小みたいな感じで
❸1番小さいポケットには鍵が入れれる!みたいな事が書いてあった気が。

大体のランドセルがファスナーポケット1つで
3つに分かれているタイプは
便利だなと思って探しているんですが
検索履歴を見てももうなくて…。

コメント

きぃきぃきぃきぃ

https://www.lirico.co.jp/rodeo-sp
これですか?

  • ^_^mm

    ^_^mm

    きぃきぃきぃきぃさん★
    ありがとうございます😊
    このタイプではなく外にポケットが3つついてたんです…。

    でも、このタイプもいいですね。

    • 5月13日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    外ですか(>_<)
    見つかるといいですね。
    しんどいけど閲覧履歴を見るとか

    • 5月14日
  • ^_^mm

    ^_^mm

    きぃきぃきぃきぃさん★閲覧履歴も探したんですけど、もう消えていて…( ̄∀ ̄)

    • 5月15日