※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
お出かけ

静岡県内で赤ちゃん連れておすすめの旅館やホテルをご存知の方いらっし…

静岡県内で赤ちゃん連れておすすめの旅館やホテルをご存知の方いらっしゃいませんか??

初めての旅行に来月行こうと思っているのですが、どこの宿がいいのか調べているのですが迷ってしまい💦ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします^_^

コメント

県の端の方ですが、ウェルシーズン浜名湖に何度も行っていますが赤ちゃん備品もおおくて楽です(╹◡╹)

• キューピー

キューピー

ウェルシーズン行ったことあります!妊娠前でしたが、ブッフェが豪華で大好きです♡

赤ちゃんにもオススメなのですね!
    調べてみます!ありがとうございます^_^

• 5月10日
ままり

焼津グランドホテルはとても親切で良かったですよ(^。^)

ウェルシーズン浜名湖も赤ちゃんに優しくまぁまぁ良かったですが、部屋がタバコ臭くて、貸切家族風呂がなく、部屋風呂はイマイチだったので子供はお風呂なしでした^^;
焼津グランドホテルが良すぎて、次の日のウェルシーズンは残念感が…

ちなみに焼津は個人の電話で予約、浜名湖は旅行会社で予約しました!

• キューピー

キューピー

焼津グランドホテル早速調べてみました!とっても綺麗で良さそうです♡

お子さんが何カ月ぐらいの時に行かれたのですか?

候補に入れさせて頂きます^_^

• 5月10日
  • ままり

ままり

離乳食のBFも無料で、しかも温めて持ってきてくれました(^-^)
    バイキングも子供用が別にあるのでもう少し大きくなったら楽しそうだなと思いました✩

1月行ったので、7ヶ月の時だったと思います!

• 5月10日
  • キューピー

キューピー

BF無料ですか!
    すごい✨✨行きたい気持ちが高まりました!!

私も来月行く予定なので、同じ7ヶ月ですね^_^とても参考になるご意見ありがとうございました!

• 5月10日
ばたー

上の方と同じでウエルシーズンは凄い良かったです!🎵
11ヶ月の時に連れていきましたが、良かったですよー✨和室でしたが、娘が喜んでました✨

• キューピー

キューピー

ウェルシーズン人気ですね!
    私が泊まったところは洋室でしたが、和室もあるのですね!調べてみます♡

• 5月10日
  • ばたー

ばたー

つかまりだちが出来るようになったときで、テーブルに手をついて立ったり、広いスペースをハイハイしたりと凄いはしゃいでました✨
    温泉もベビーバスがあるので、一緒に入りに行けましたが、あまり長湯は出来ませんね💦💦
    ただ、脱衣所にもベビーベットが置いてあったり、温泉の館内にキッズスペースがあったのでそこで遊ばせたりもしましたよ✨

• 5月10日
  • キューピー

キューピー

なるほどー!
    つかまり立ちなど、動けるようになると楽しめそうですね♡うちはまだ床でコロコロしているので…

もう少し大きくなったらウェルシーズン行きたいと思います^_^

• 5月10日
なな

東伊豆になりますが、つるや吉祥亭さん、赤ちゃんに優しいお宿でした(*´ω`*)GWに泊まりましたが周りも赤ちゃん連れで気兼ねなく過ごせました(^^)予約貸切風呂は赤ちゃんも一緒に温泉に入れますし、ベビー石鹸やオムツゴミ入れも借りれます(^^)荷物少しでも少ない方がいいので助かりました(*´ω`*)

• キューピー

キューピー

伊豆に行きたいと思ってたのでありがたい情報です♡早速調べてましたがとても良さそうです^_^

どのようなお部屋に泊まりましたか?ベビー布団等借りましたか?
    質問ばかりですみません…

• 5月17日
  • キューピー

キューピー

度々すみません…💦

お食事は部屋食でなく、レストランですか??

• 5月17日
  • なな

なな

遅くなってごめんなさい(>_<)お部屋は畳の和部屋ですよ☆露天風呂付き部屋が良かったけど、GWは予約でいっぱいでした😭露天風呂付いてたらもっと気兼ねなく家族でお風呂入れますよね(*´ω`*)♥️ベビー布団は借りました😊ちょっと薄くて結局はシングルくっつけて川の字でしたが😊
    食事は食堂でしたがハイローチェアを用意してくださり問題なく食べられました(*´ω`*)周りに赤ちゃん連れが多くあまり気を遣わずに済みました(^^)

• 5月21日