※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
妊活

排卵後にプラノバールを飲んでいるおかげで高温が続いています。体温が二段上がりになっているか、薬の影響か、高温期12日目で合っているか気になります。

排卵後に黄体ホルモン補充剤としてプラノバールを飲んでいるおかげか高温が続いています( ¨̮ )! よく妊娠すると体温が二段上がりになると聞きますがこれは二段上がりになっていますかね?それともただ薬の影響なのですかね?(*_*) ちなみに高温期12日目で合っていますでしょうか(´・ω・`)

コメント

3JSB♡AYU

排卵した翌日から1日目と数えるのでどこで排卵したかにもよりますが、私は体温が上がったところから数えて13日目かな?って思いました🙆
このまま高温期続きますように💕

因みに黄体ホルモンの薬って高温期入ってから飲みましたか??

私は明日排卵チェックしに病院行くのですがなんと今回いつもより1週間ほど早く排卵した可能性があって今高温期4日目かもしれなくて、、、それから飲んでも遅いですかね??

• のすけ

のすけ

ありがとうございます♡
    自力で高温期続いてくれることを
    願いたいと思います✨
    黄体ホルモンのお薬は
    高温期3日目から飲むようにとの
    指示があったのでまだ遅くは
    ないとおもいますよ(´ε` )♥!!
    排卵が確実にされてから飲む
    っていう事が大切みたいです🙆

• 5月10日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

いい報告待っていますね☺️

ありがとうございます✨
    明日医師と相談してみます👀

• 5月10日