※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so⚾
サプリ・健康

授乳中ですが生理痛が痛すぎます(><)授乳は1日に3回くらいでほとん…

授乳中ですが生理痛が痛すぎます(><)
授乳は1日に3回くらいでほとんどミルクで補ってます!
授乳中はやっぱり市販の生理痛の薬とかだめなんですよね…?

コメント

のんちゃん

私は、後陣痛などの鎮痛剤を病院から処方された薬がロキソニンでした。私も授乳中ですが、退院後頭痛で悩まされた時にドラッグストアで売ってる『ロキソニンS』(青パッケージ)を飲んでます!
病院で処方されたものと同じものなので飲んでいますが、一度病院で聞いた方がいいかもしれません😞
生理痛辛いですよね…。私は産前よりキツくなってる気がします😭💦

• so⚾

so⚾

コメントありがとうございました!ロキソニン飲んでおられるんですね!!
    私も確か後陣痛の時にロキソニンを飲んだ気がしたので飲んだんですが…
    総合病院で産んだのですが、総合病院に電話するのは勇気がいったので近くの小児科できいてみたところ4時間は開けてくださいねと言われました!

先生によって考えが違うのかなと思いました!

• 5月11日
  • のんちゃん

のんちゃん

グッドアンサー有難うございます(^^)
    先生によっても産院によっても違うので、どれを信じればいいのか、正しいのかの判断難しいですよね。
    生理痛良くなるといいですね!
    お大事になさって下さい♥

• 5月12日