※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GUCCI♡♡♡♡
子育て・グッズ

小学校に上がる子供の学習机について相談です。机がない場合、教科書やランドセルはどうしまうか悩んでいます。学習机は今も必要だと思っているけど、買わない場合は作ろうと考えています。みなさんはどうしていますか?参考に教えてください。

来年小学校にあがる子供がいます。
学習机は買いますか?

リビング学習が流行ってるから買わない!って方が私の周りには多いんですが、机がない場合、教科書とかランドセルはカラーボックスとかにしまうんでしょうか?

私はてっきり学習机は今も買うものだと思っていて(笑)
今は買うか買わないかまだ決まってないのですが、買わない場合は作ろうかなと思っています!

みなさんはどうしてるか、参考までに教えてください☆

コメント

なあ

うちは買いました!
安い小さめのとりあえずの学習机を!でも宿題はダイニングテーブルでやってます!
学習机は教科書や筆記用具、あとは子供がしまいたいものを収納したり色塗りや折り紙などは学習机でやってるみたいです

• GUCCI♡♡♡♡

GUCCI♡♡♡♡

コメントありがとうございます!

やっぱり教科書やなにかをしまうのには机があったほうがいいですよね☆この際、DIYで作ってみようかなと思ってます!

• 5月9日