※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

堺市立総合医療センターでの出産後、帝王切開の方も含めて、赤ちゃんと同室になるのは何日目ですか?

堺市立総合医療センターで出産された方何日目から赤ちゃんと同室になりましたか(o^^o)?
私は予定帝王切開なんですが、帝王切開された方も聞きたいです(o^^o)

コメント

ゆーぴー

私は帝王切開ではないですが、出血が多かったので、
出産した翌翌日の2日目から同室でした。

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

帝王切開だと3日以降とかになるかもですね( ´ ▽ ` )部屋とかって綺麗でしかた?

• 5月9日
  • ゆーぴー

ゆーぴー

部屋はきれいのは綺麗でしたが、四人部屋で、かなり狭くて、暗かったです( ;∀;)
    個室も初日だけ入ったんですが、絶対個室がいいです!!

• 5月9日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

帝王切開なんで何日間は帝王切開だと思いますが(p_-)暗いんですね(o^^o)
    食事ってやっぱふりかけとか持って行った方がいいですかね?

• 5月9日
  • ゆーぴー

ゆーぴー

帝王切開の人は、なにもなければ、2日目からだったと思います。体調悪かったらのびるかと!

私、ふりかけ持っていきました。おかずは美味しかったですよ。朝御飯はビミョーでしたが。
    ふりかけはたまに使うくらいでしたが、あったほうが無難かな?と思います。

• 5月9日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

2日目からなんですね(o^^o)頑張らないと^_^
    ふりかけもっていっとかます^ ^色々ありがとうございます😊

• 5月10日
  • ゆーぴー

ゆーぴー

はい!出産頑張ってください♡
    ふりかけは便利でした(*^^*)

• 5月10日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

ベッド代って一日いくらぐらいしましか?\(//∇//)\

• 5月12日
  • ゆーぴー

ゆーぴー

個室は、8000円だった記憶です☺

• 5月12日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

同室が5000円ですか(p_-)?

• 5月12日
  • ゆーぴー

ゆーぴー

同室の値段が記憶なくてごめんなさい。
    同室の値段プラス8000円が個室の値段だったと思います

• 5月12日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

ありがとうございます😊

• 5月12日