※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よったん
妊娠・出産

14週の赤ちゃんの性別がわからず、男の子だと嬉しい。お股の写真のシンボルについてコメントを募集中。

度々質問してすみません。14週のときの画像ですが赤ちゃんあぐらをかいてて性別よくわからず💧ただ先生がついてそうな雰囲気とおっしゃいました!女の子2人なので今回男の子だととても嬉しいです!このお股の写真の矢印の先のものがシンボルではないかというお話なのですがわかる方または男の子をお持ちのママさんでうちの子と似てるなどコメントいただけると嬉しいです!あと3週間待てずに質問しちゃいましたm(_ _)mどうぞよろしくお願いします。

コメント

deleted user

肝心の赤ちゃんが小さすぎて判断難しいですが、かろうじて見える骨の点の位置から(これが骨の影だったらですが、エコーが不鮮明なので自信はありません😭)女の子かな?と思います‪🤔‬✨

  • よったん

    よったん

    ほんとですか😮内心この突起してるものがシンボルに見えたので男の子かなとおもってるのですがこれはへその緒なんですかね💧

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとエコーが小さくて不鮮明なのでなんとも言い難いです😭
    女の子の特徴のコーヒー豆も見えないので男の子かな…?とも思うのですが、スクショして拡大して見てみると、大腿骨と股間の骨の位置が女の子っぽくもあり…男の子のシンボルにしてはFLに対して大きすぎる気がするのでへその緒かなぁ…と💦
    どちらにしても、次のエコーでもっと手がかりになるキレイなエコーが撮れることを祈っています✨
    ご希望通り男の子だといいですね✨

    • 5月15日
  • よったん

    よったん

    たしかになんか大きいですよね💧こと後の4Dでへその緒が顔らへんにあったのでへその緒じゃないのかなと何度も何度もにらめっこしてます💧そしてあぐらかいてる足の間にちんのようなものが見える気がしてならないんです!期待しすぎたらダメですね(´._.`)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4Dお顔隠しててかわいいですね~😳✨
    確かに位置的にちょっと、へその緒がお腹から顔に沿って寄り添ってる感じに見えますね…😭
    4Dだと、少しの盛り上がりが極端にボコっと写ったりして、変な突起に見えたりすることもあるので本当に難しいですよね…😭

    わかります…五体満足で元気な子なら良い!と思いつつ、わたしの場合は女の子熱望しているので、『へその緒であってくれ…😭』と思いながらエコー眺めてます…笑
    願掛けで女の子の服一枚買っちゃいました*\(^o^)/*笑

    • 5月15日
よったん

この次の週風邪をひいてしまい検診もついでにしてもらったのですがそのときは逆子で性別わからずまたもやお顔も隠してて今回3人目にして初めての恥ずかしがり屋さんかもしれないです‼︎笑 かなでさんは女の子希望なんですね♡そうなんです!五体満足は前提だけど希望通りなってほしいっていう欲もでますよね💧それいいですね😁私もその願掛けやってみようかなと思いました♡

deleted user

色んなもの隠してて微笑ましいです😊
女の子だと思わせておいて、実は男の子だよー✨嬉しい?✨って魂胆かもしれませんね😆♡
よったんさんは3人目ですもんね…余計に男の子恋しくなりますよね…♡男の子産んだ友人が良く「男の子は小さい彼氏♡」と言って溺愛してるので、メロメロになりそう😊
わたしの場合、余程の奇跡がない限り、最初で最後の出産になると思うので、女の子産むの夢だったので、とても熱望してます😭

よったんさんも、願掛けしましょう✨

  • よったん

    よったん

    はい♡男の子だったらほんとメロメロになりそうでこわいです🤣かなでさんと予定日近いですね(o'∀'o)楽しみですね♡かなでさんもぜひ女の子だった〜‼︎と喜んでほしいです♡今の時期4週に一度の検診なので来週はぜひお股全開で待っててほしいものです‼︎笑
    お互い妊婦生活楽しみましょうね♫

    • 5月15日