※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

妊娠中の子宮内膜症でダグラス窩が痛いです。痛みがひどく、悩んでいます。病院に行っても鎮痛剤が飲めず、我慢するしかないのか不安です。

子宮内膜症がダグラス窩にある状態で妊娠した方いますか?

5ヶ月に入ってから、生理痛でダグラス窩が痛かった時のような痛みがずっとあるのですが、元々ダグラス窩に子宮内膜症があった方はみんなそうなのでしょうか?

次の健診までまだ3週間もあり、その前に病院に行くか悩んでいます。
病院に行っても鎮痛剤は飲めないし、我慢するしかないのかな?と思ったり、、、

千枚通しを肛門から突き刺しているような痛みが断続的にあり、痛みで夜も眠れず、椅子にも座れないし、真っ直ぐ歩けないし、出産までこれが続くのかと思うと涙が出ます。

コメント

snhk

妊娠中でも飲める鎮痛剤ありますよー!
痛いのは我慢してもいいことないから受診したらどうですか?