※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしー
その他の疑問

至急お願いします!大東建託の賃貸に住んでます最近、家の前に置いてた傘…

至急お願いします!
大東建託の賃貸に住んでます
最近、家の前に置いてた傘を誰かに捨てられたり
車の後ろのワイパーを折られたり
今日は自転車のタイヤを外されました
もー我慢の限界で今すぐに苦情を言いたいのですか
緊急時やお部屋探し以外は対応してくれません
明日は仕事で電話する事が出来ないので今日中に相談したいのですが、これは明日以降まで我慢するしかないと思いますか?
それとも、緊急時で対応してもらった方がいいですか?

コメント

りんたんまま

私なら緊急時に対応してもらいますね💦怖いのでもうなにされるかわからないので住むのも怖いって言います!

ほのか

それって警察に言った方がいいと思います‼️賃貸でも管理会社は対応してくれないかと思います😫うち前知らない車駐車場に停まってて連絡したら警察にと言われました😫

はなはないぬいぬ

警察の方がいいですよ。それ犯罪ですからね…(>_<")

ちはるん

なんか気持ち悪いですね。住民の仕業とか心当たりあるんですか?
管理会社に電話して苦情伝えておいてもいいと思いますが、相談は警察の方が良いと思いますよ。
嫌がらせがエスカレートしたら怖いし何か起きてからでは遅いので(´×ω×`)

ままま

大東建託に住んでます!
何回か私も建物管理に電話したことありますが、家の不具合等の修理のお願いを。

傘の問題は、何とも言えませんが、車のワイパーや自転車のタイヤを壊される等は警察ではないんですかね??

✩Syuuya.Ichika.mama✩

私なら警察に言います!

さっしー

まとめての返信すいませ。
みなさんが言う通り警察に連絡しました