※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

初診が早かったため、7w3dに行く予定だったが、先生が嫌なので早めに行くか悩んでいる。基礎体温からズレはないと思うが、排卵が遅れていた場合、6wでは心拍確認が難しいかもしれない。7w1dか8w1dで行くか迷っています。

しょうもない質問ですみません😣
息子の時に初診が早過ぎたので、今回は心拍まで一度で確認出来たらと思っています!本当なら7w3dに初診に行こうかと思っていたのですが...総合病院なので担当表をHPで見てみると丁度あの先生だったら嫌だな〜と思っていた先生が新患外来の日でした😅
そこで、前倒しで明日(7w1d)で行くか来週(8w1d)で行くかで迷っています󾭛
基礎体温を測っていたので排卵日の大幅なズレはないと思うのですが、排卵が少し遅れていた場合、6wだと心拍確認確実に出来るとは限りませんよね?

コメント

rB

妊娠おめでとうございます❤
8週の方が確実だと思います*\(^o^)/*

• ☺

コメントありがとうございます😌
    ありがとうございます(*^^*)ですよね󾭛8週に行こうと思います!

• 5月8日
三姉妹まま

私なら腹痛や出血等異常がないならば来週にします。

• ☺

今のところ出血などないので、来週に行きたいと思います(*^^*)

• 5月8日
y

特にトラブルもないなら、8週の方が確実だと思います(^ω^)

• ☺

8週の方が確実ですよね!
    今のところトラブルはないので、来週行きたいと思います!

• 5月8日