※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

生理2日目で早く終わるのが初めてで、不妊治療中。人工受精後の生理で排卵していないが、2日で終わる理由が気になる。

カテゴリ違ってたらすいません、
本日生理2日目なのですが既に終わりそうな感じです( ´•д•` )💦こんな事は初めてで同じ方居るかなと思い書きました。
普段は不妊治療して居ます。今回も人口受精後の生理なので排卵してないとかでは無いと思います。
なので、何で2日で終わりそうなのか気になってしまって質問させていただきました

コメント

さらい

クロミッドは飲んでないですよね?

• まどか

まどか

今回初めてクロミッド半錠を5日飲みました

• 5月8日
  • さらい

さらい

はじめてなんですね、、
    私は半年のみ続けたら内膜が薄くなり生理が二日で終わっちゃいました。

• 5月8日
  • まどか

まどか

そうなのですね。今までは排卵普通にしてたので飲んでなくて前回生理周期が伸びてしまって今回初めて処方でした。
    内膜は14cmでした。

• 5月8日
ゆき(o^^o)

人工受精後の生理だと排卵したことになるんですか?
例え、無排卵でも出血するので生理が来たと勘違いすると、私が無排卵の疑いかけられたらときにいわれましたが、、
疑いかけられたら月に妊娠できたので、、

今回は妊娠検査薬反応されていましたよね、、
薄くなってしまわれたんですか?

• まどか

まどか

人口受精は基本排卵の時にするので多分排卵してるかと思います。HCG打った次の日に人口受精だったので。生理予定日に線は薄くなってしまってました。ただ、ここ数日まとまって寝れて無くて基礎体温が測れてないのです。2時間ー三時間で目が覚めてしまって。

• 5月8日
  • まどか

まどか

因みに昨日の夕方から生理来て今に至ります( ´•д•` )💦

• 5月8日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうだったんですね。
    生理が来たといわれてますが、かなりどろっと出ましたか?
    HCGは5000でも14日間出てしまう人いますからね。

もう一回、調べられてはいかがですか?

• 5月8日
  • まどか

まどか

ドロっとと言うか液体?ですね(´・ω・`)昨日1回だけドロっとが出ました。検査薬もう無くて買いに行った方がよいですかね??

• 5月8日
ゆき(o^^o)

どろっと出たのであれば、内膜かもですね。
どろっとがなければ、再度調べる価値はあるかなと。

• まどか

まどか

難しいところですね( ´•д•` )💦

• 5月8日
mihola

私もありましたよ💦
同じく人工授精後の生理で💦
1日で終わることもあり色々調べたら精神的なストレスでもあると書いてあり一度お休みしたら元に戻りました。

• まどか

まどか

そうなんですね!こんな事初めてで生理上がっちゃうのかとか心配担っちゃいました

• 5月8日