※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

前回死産をしていて性別がこの間分かったのですがいつから揃えていいのか分からなくて悩んでます😔

前回死産をしていて性別がこの間分かったのですがいつから揃えていいのか分からなくて悩んでます😔

コメント

後期に入ってから揃え始めても遅くはないですよ!
私は臨月に入ってからだとさすがに動くのがしんどいと思ったので28w過ぎた頃から徐々に揃え始めました!

• ちな

ちな

そうですよね!シロッカーもしてるんで早い方が良いか遅い方が良いか悩んでいて(´;Д;`)

• 5月7日
たもみ

私は今色々と買い揃えていってます🎶

みかっち

私は26週で死産したのでそれまでは気がきじゃなくて全く準備せずにいました。なぜか30週になるまではしないと心に決めて…!
私はお腹のハリなどあまりなかったので32週ぐらいで本格的に揃え始めました!
ただ、その後の水通しが意外と大変で(赤ちゃんの服って干しづらくて…)疲れたので水通しも早めに終わらせるといいと思います!

hiroco

私も39週で死産しました。私は、性別がわかったら買い揃えてます!😊産まれてくるまでも、産まれてからも不安ですけどね😭嬉しさの方が勝っています😊お互い元気な子を産めますように...♥️🙏亡くなった子が見守ってくれていると思っています☺️