※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily10
妊娠・出産

妊娠中で、ベイクドチーズケーキを食べたらナチュラルチーズだけNG?産婦人科前に確認したいです。

妊娠中です。
今頂いた、ベイクドチーズケーキを食べたのですが、そういえばチーズってナチュラルチーズしかダメだっけ?と思い…。
来週産婦人科行くのですが、その前に気になってしまいました。どうでしたっけ?

コメント

もえ。

ベイクドチーズケーキは熱が加えてあるので大丈夫ですよ(о´∀`о)
ナチュラルチーズが、菌がまだ生きているので危ないのです。
もしレアチーズケーキなら、なんのチーズが使われているか確認する必要がありますね!

• lily10

lily10

コメントありがとうございます!二人目の妊娠で少し気がゆるんでしまってX-<そう聞いて安心しました!ありがとうございます。

• 5月6日
  • もえ。

もえ。

私がチーズ大好きなので色々調べてあったんです( ^ω^ )笑
    グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)

• 5月6日
みるく

ベイクドなら大丈夫ですよ😂

• lily10

lily10

コメントありがとうございます!そう聞いて安心しました

• 5月6日