※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
ココロ・悩み

旦那との関係に悩み、娘の存在や俳優に癒しを見つけている女性がいます。将来の不安や他人の幸せに羨ましさを感じています。

こんばんは
長文失礼します
話を聞いて欲しいだけで
誰にも言えないのでここに書かせていただきます
気持ち悪いのは承知しています
中傷はやめてください

私は現在19歳です
去年の春に高校を卒業しました。
今の旦那とは高3のとき同じクラスでした
高3の夏まで1年半付き合ってる彼がいましたが
あることがきっかけで私の心変わりで
別れることになりました。
今の旦那のことを好きになって
秋か冬ぐらいに付き合い始めました。
最初はいい感じでしたが
付き合ってる頃の旦那は
旦那が知らない男子と私が喋ってるだけで
機嫌が悪くなっていました
幼馴染みたいなもので気持ちがあるわけではなく
本当に普通に喋ってるのを見られただけです
機嫌が悪くなるとすぐ別れようと言い出してきてました。話し合うということをしてくれなかったので
まず話し合ってから決めようと言ってるんですが
何かあるとすぐ別れようと言います。
今は結婚しているのでそんなこと言いません
正直辛かったですが本当に好きでしたので
私も諦めずに頑張りました。
そこから高校を卒業して1ヶ月ぐらい経ってから
妊娠発覚しました。
本当に嬉しかったです。でき婚とはいえ
好きな人と一緒にいれるんだ、と
ですが妊娠して出産が終わった今
些細なことでもイライラしてしまいます。
一緒の部屋で寝たくない、近くにいたくない
なんか合わない。
など思ってしまっています。
こんなこと本当は思いたくないです。
2人目は欲しいけど旦那とそういう行為を
するのが今は嫌です、キスも嫌です。

確かに数ヶ月付き合っただけで
結婚した自分はいい言葉が思いつかないですが
甘いと思います。自分でもよくわかります。

今頑張れてるのは娘がいるから
それと好きな俳優さんがいるからです
画像を見てると幸せな気分になります
テレビなどチェックし画像もいっぱい集めているうちにこんな人と付き合えたらなぁとか
キュンキュンしたいなぁとか
思うようになってしまいました
なんかこのままじゃ俳優さんを好きになってしまいそうで…

普段トキメキがないからか
少女漫画をみてるとこんな恋したい辛いと涙が出て
なぜか羨ましいと思ってしまいます。
本当に気持ち悪いですよね、わかってます。

もうすぐ20歳で最低でも4.50年は旦那といると思うとこんなんでいいのかって思ってしまいます

自分でもよくわからないんです
赤の他人なんだから性格が合わないのは普通なのに
知り合いやSNSの夫婦を見ていると
みんな幸せそうですごくうらやましいです。




コメント

deleted user

今年21歳になります!
私も高校卒業して1ヶ月くらいに
妊娠発覚しました。
旦那は1つ上で私が高2から付き合い
1年7ヶ月で妊娠しました。

私の旦那も付き合ってたころ
ささいなケンカをするたびに
きつい。うざい。別れる。
などずっといっていました…
なんなら二回別れてより戻してます。
別れたのもより戻したのも旦那からです。

結婚してからは付き合ってた頃のように
すぐケンカのたび別れよう。と言われる
ことはなくなったんですが
私が子どもが産まれてから旦那への
気持ちが薄くなりました…
本気のケンカの時や旦那の行動など
もう一緒いるのきつい。。。と思うことが
増え、私のほうから離婚しようと
言ったことも多々あります。
この先何十年も一緒いれるのかな
とも考えてしまいます。

現在二人目妊娠中で7月に予定日
ですが産まれたらきっと旦那への
イライラは増えると思ってます。

SNSもうらやましく思ってたけど
実際に友達にあって
旦那となんで仲良いの?などきくと
結構ケンカ多いしイライラやばいよ!
という人がほとんどでした!
皆なにげ影では苦労してます…

子ども産まれたら旦那への気持ちが
変わるの当たり前です!!
私は漫画ではなくドラマなどみて
やば!きゅんきゅん!こんなこと
さっれたい!と旦那に話しますが
お前はドラマのみすぎ。とつめたくされ
おわりです😢

旦那の存在を深く考えないようにして
気持ちに余裕ができたときに
楽しい話ししてみたりすると
すこしは旦那への気持ちが楽になりますよ!

長々すみません💦💦

三姉妹まま

他の方がだいたい仰っているので私は長く書くのを控えたいと思いますが、一つだけ。
最低でも4~50年、今の旦那さんと一緒にいられるかは分かりませんよ。
また、別れが離婚という形とは限りません。
以前私は事故死という形で当時お付き合いしていた人と別れたことがあります。喧嘩も多く、倦怠期と言う時期も経験し別れたいとか思った事もありましたが…「ありがとう」も「ごめんね」も伝える前の別れでした。
そんな人も世の中にはいます。

マリコン

産後でホルモンが乱れてたり慣れない育児のストレスもあるんじゃないですか?
あとは「隣の芝生は青く見える」ってやつですね。
SNSなんか、みんな幸せ自慢しか書かないんだから幸せそうに見えますよ。

はなはないぬいぬ

以外と幸せ自慢してる人ほど満たされていないと思います。誰でも人を羨ましく思いますよ。それを越えて、そのあと見える景色もあります。それがどんな景色かはわからないけど、悲観的になるより楽しみに待ちましょう!あなたのそばには宝物のお子さんがいます。