※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
子育て・グッズ

6ヵ月の娘が異常なうんちをし、咳や熱もある。小児科に連れて行くべきか悩んでいる。経験者の意見を求めています。

今月の16日で6ヵ月になる女の子を育ててます!2日前から、1日1回しかうんちをしなかった娘が4~5回写真のようなうんちをします!!(苦手な方は御遠慮下さい(T_T))寝てる時に咳もして苦しそうにしてますが、授乳出来てて嘔吐なし。熱は36.8~37.5をいったりきたりしてます…感染症??とか色々悪い方に考えてしまって😢🌀このまま様子を見るべきか明日かかりつけの小児科が午前中だけやってるので連れてくべきか…悩んでます!同じ感じの事があった方がいましたら意見をお願い致します!!

コメント

かれん♡ひなたのmama

離乳食始めたばかりとか…ですか?

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

8からはじめようと思ってたので、まだ始まってないです(。╥д╥。)

• 5月6日
  • かれん♡ひなたのmama

かれん♡ひなたのmama

おはようございます^_^
    離乳食始めてないなら
    お腹の風邪🤧の引き始めかもしれないです💦
    午前中病院が空いてるとのことなので
    早めに受診して薬もらったほうが
    いいかもですね💦
    拗らせるとママもチビちゃんも
    きつくなってしまうから😥

ちびちゃんが早く元気に
    なりますよーに❤

• 5月6日
和ママ

インフルのB型が微熱と下痢の症状がありますよ‼

咳もあるということなので受診してみてはいかがでしょうか?

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

そうなんですか∑( ̄Д ̄;)怖くなってきたので、受診してみようと思います(´;ω;`)

• 5月6日