※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすーん
ファッション・コスメ

30歳過ぎて、今までの基礎化粧品が合わなくなった方、何に変えたら落ち…

30歳過ぎて、今までの基礎化粧品が合わなくなった方、何に変えたら落ち着きましたか?

20代の時エリクシールホワイト
30過ぎて節約のため豆乳イソフラボン
33歳でまたエリクシールホワイトに戻したら、顔がヒリヒリしてカサカサなんです😭
豆乳イソフラボンの時は潤ってたけど、顔がくすんできた気がして💦

乾燥性敏感肌⁇
なんだか分かりませんが、こんな私にお勧めのものがあれば教えてください。
1週間用の小さいボトルとかで試すしかないですかね(-。-;

コメント

ぴーち

私は今34歳ですが、無印良品の『敏感肌用化粧水 高保湿タイプ』+『敏感肌用乳液 高保湿タイプ』を使っています!

数年前にPOLAの人に乾燥性敏感肌と診断され、高級な基礎化粧品を勧められましたが、サンプルの使用感と似た低価格なものを探したところ、無印の高保湿タイプにたどり着きました。

化粧水はたっぷり使うのがコツです。
今お肌は乾燥もなく調子はいいですよ。

• もんすーん

もんすーん

コメントありがとうございます。
    無印!
    なんと!
    盲点でした。
    コスパがいいのは素晴らしいですね。
    お試しで小さいボトルとかあれば買ってみようと思います。
    明日にでも欲しいです(笑)

コメントありがとうございます!

• 5月6日
ゆうぽん

私は産後に肌質が変わったように思います。
脂性で部分的に乾燥する混合肌だったのですが、脂が出なくなってきて乾燥肌よりになりました。
試しにドモホルンリンクルに変えたらいい感じ✨
お試しは無料ですし(笑)
そんな私は38歳です(^-^)

• もんすーん

もんすーん

コメントありがとうございます。

私もひどく乾燥するようになり、粉吹き芋の一歩手前です(-。-;

ドモホルンリンクル、とても気になるのですが、高いし、同じような肌質の母親が合わなかったと言ってて手が出せないままです。
    無料のお試しは気になります♪

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 5月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も乾燥&敏感肌です😂
今年34になるのでd programのアンチエイジングライン使ってます。
化粧水と乳液だけですが、トライアルで7日分のが1400円であります◎

年齢を気にしてSKIIのトライアル買ったら、私には強すぎたのかまぶたが腫れました…高かったのに。涙

• もんすーん

もんすーん

コメントありがとうございます!

dプログラム気になってました!
    コメント頂いてから、家に試供品があったかもとガサゴソ探してたらピンクのやつがありました。
    乳液しかなかったんですが、ヒリヒリとかは全然しないし、好感触でした。
    SKⅡ気になりますが、高すぎますよね😭
    アスタリフトとかも気になるけど、どうやら自分の肌もかなり弱くて扱いづらくなってきてるように思います(-。-;
    トライアルなど、色々試して見たいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 5月6日