※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

連休なので子供達を遊園地に連れて行きましたが乗り物を怖がって2つしか…

連休なので子供達を遊園地に連れて行きましたが乗り物を怖がって2つしか乗らず、喜んでもらえずでした😭動物園だと動物怖がって結局は、家の近くの公園で遊ぶのが一番楽しそう😣5、6歳ってこんなもんなのかなぁ?たまには、遊園地も楽しいだろうと思ってつれてったのに残念です💦💦乗り物、苦手なお子さんいますかー⁉

コメント

バナナムーン

うちは4歳ぐらいのとき遊園地つれていきましたが、大喜びで絶叫系のってましたよ(°▽°)こども用のジェットコースターとか。
私も絶叫系好きなので遺伝なのか⁈と思ってました笑ともさんは絶叫系はすきですか?
だんだん遊園地などいくうちに好きになっていく可能性もある気がします(*゚▽゚*)