※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が奇妙な声を出すことに悩んでいます。他の子も同じようなことをしているのか、病院に行くべきか悩んでいます。

もうすぐ1歳1ヶ月になる娘がいます。

ちょっと前から唸る?ような、
犬が威嚇してる時のような声を出します。

ぐぅぅ〜 とか ぐるるる〜とか あ"ぁぁとか
がらがらしてるような 喉を鳴らしてるような音です。

人前でもやるので結構怖がられます。

他にもやってる子いますか?

一体なんなんでしょうか?
病院行ったほうがいいですか?
ネットで調べようとしても、なんて調べたらいいのかわからず…

コメント

ぴっぴ

うちもやります!
低い声出すのが楽しいみたいですよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
まだ人前ではやった事ないですけど、ちょっと前に突然うぅーとか唸りながら高速ハイハイしだしたんでホラーかと思いました(笑)

  • ♡

    じゃあ心配ないんですね!

    • 5月4日
まーな。

うちのもやりますよ笑
子供の頃はみんなやるもんだと思ってました💦

  • ♡

    他にやってる子がいると聞いて安心しました!

    • 5月4日