※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ファッション・コスメ

基礎化粧品でソフィーナボーテsaikiエリクシールアルージェを使用してい…

基礎化粧品で

ソフィーナボーテ
saiki
エリクシール
アルージェ

を使用している方、使用したことがある方
使い心地を聞かせていただけませんか?(*´︶`*)

特にお聞きしたいのは上記ふたつです!

使用中のオールインワンジェルがなくなるにあたり
いい加減きちんと基礎化粧品を
揃えようと思っています。

20代半ばの乾燥肌です(><)

コメント

ななな

ソフィーナ愛用者です♫

ソフィーナボーテの美白ライン使ってます♫
すごく浸透がよく使い心地抜群ですよ♫
ソフィーナの乳液もセラミドケアできるのできにいってます!♡

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    美白ラインではないもので検討していたのですが、美白って効果や実感はありますか?( ˙◊˙ )

• 5月5日
  • ななな

ななな

基礎ケアだけでなく、美容液でびはくけあもしています。
    基本的に基本ケアで肌が見違えるほど白くなるものはないです。成分の配合量もありますから。美容液を合わせ相乗効果を出すためにつかっています☺︎

基本ケアの美白は、肌のくすみ感、透明感を出すくらいに考えるといいですよ♡
    私は満足しています!
    浸透の良さが他と違うので他はあんまりつかえません\(^^)/

• 5月5日
  • ayk

ayk

ありがとうございます!
    白さという白さは体が小麦肌なので求めてはいないのですが、やはり美白ときくとちょっと興味がありまして…
    くすみや透明感ときき、納得しました!
    まずはサンプルやトライアルの基本ラインで試してみます♡

• 5月6日
うきこ

ソフィーナボーテの美白使ってました!
今はエリクシールホワイト使ってます❤
私はエリクシールホワイトのほうが肌にあっててしっとりしてるので今はこっちに落ち着いてます(*´-`)

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    ソフィーナボーテはデザインも可愛いなと思って気になってました(^^)
    美白とそうでないものとがありますが、美白を選ばれているのはどうしてですか?( 'ω')

• 5月5日