※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきあ07
サプリ・健康

おはようございます☀骨盤矯正に通おうかと思っているのですが、カラダフ…

おはようございます☀

骨盤矯正に通おうかと思っているのですが、
カラダファクトリーというお店に通った事がある方いらっしゃいますか?

何分コースにしたか
何回通ったか
効果あったか

教えていただきたいですヽ(`・ω・´)ノ

コメント

✩sea✩

昨日行ってきました!
スタンダード60分コースです!
1回しか言ってないので、参考にならないと思いますが(^_^;)
広がっていた骨盤は引き締まったように感じます^^*
歩きやすくもなりました( •ᴗ•)*♪
通いたいけど、高い、と旦那に言われました(。í _ ì。)

• るきあ07

るきあ07

コメントありがとうございます😊
    60分にしたのは今割引キャンペーンやってるからそれでですか?
    やっぱりちょっとでも違いがありそうですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
    そうそう、60分コースは高いので、、
    私の希望的には、1回目は割引で60分にし、後は20分の簡単なやつにしようと考えてるのですが、そういう事出来るかご存知ですか?(O_O)

• 5月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです(*´▽`*)
    割引だったのと、骨盤調整をやりたかったので、60分コースにしました( •ᴗ•)*♪
    30分とか40分だけのでも、行けるみたいですよ!
    私は足先が冷たくて浮腫もあるから、「次回はフットだけのコース(30分)でいいので、来て欲しいです!」と言われました💦

• 5月4日
  • るきあ07

るきあ07

半額キャンペーンならお試ししてみたくなりますよね( ´艸`)
    最初とコース変えられるならとりあえず60分受けてみようかな(*'ω'*)
    フット!お金あったらあちこちやりたい>_<

• 5月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

色々組み合わせもできるって言われましたよ(*´▽`*)
    ダイエットコースもあるみたいで、そちらが気になってしまいましたが、本当に効果があるのか(^_^;)
    お金があれば、定期的に通いたいですね(>_<)

• 5月4日