※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
お出かけ

みなさん子供の日はどこへ出掛ける予定ですか💗?どこも子供が好きそうな…

みなさん子供の日はどこへ出掛ける予定ですか💗?どこも子供が好きそうなところは人混みがヤバそう💦
好きなおもちゃも買ってあげたいし好きなところへ連れて行ってあげたいな〜💗って思ってアンパンマンミュージアムにお出かけしようと思ったけど迷子になりそう💦笑笑
夕食も悩み中です💦外食かな〜なにかご馳走を作ろうかな〜✨

コメント

ゆーたん、

うちは息子の大好きな働く車のイベントか、プラレール博か動物園のどれかに行こうかなと思ってます*\(^o^)/*

  • きーママ

    きーママ

    いいですね💗動物園楽しめそうです✨✨

    • 5月3日
as

うちは歩いてすぐのところにトイザらスがあるので何かおもちゃ買って、あとはここたまという映画見に行くくらいです!
夕飯は外食です!