※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠反応は早いうちに現れる?検査薬が薄いピンク。フライングかな。高温期8日目、生理前1週間。症状がある。おかしいかな。

こんなに早いうちから妊娠反応とかあり得るのでしょうか?orz
一応検査薬ではかなりうっすらピンクになっているのですがかなりのフライングなのでまた来週にやるつもりです(´-`).。oO(高温期8日目、生理一週間前です(°_°)

胃のムカムカ、浅い眠り、胸がずっしりしてるような重い張り、異常な眠気(前の日夜の九時に寝て朝の六時に寝ても午前11時には目の奥が熱くなり寝不足のような眠気が襲う)症状がありこれはおかしいと思い質問させていただきます(°_°)

コメント

まさま♡

あたしも妊娠わかった時
こんな感じでしたよ⁇
心配ならば
また一週間後にやってみたら
どーですか⁇

みいちゃ

私もこんな感じでした(^^)
しかも1本目は仕事のトイレ休憩の時にしたのですが、何も出なくて次の休憩の時にふと見たら線が出てて、今まで時間がたってからもこんなことはなかったのにと思い、次の日に1本。その3日後に1本と調べ、どんどん線が濃くなって、
あ、自分妊娠したんだ。笑
と思いました。笑

いまは妊娠5ヶ月目に入ります(^^)
ちなみに手前が最初にやったやつで
上が次の日にやったやつです(^^)

mc♡mama

出る人は早くから出るみたいですよ(^^)
でも妊娠希望の方なんであれば、あんまり早くからフライングすると、化学流産でガッカリすることがあるのでオススメしません(*_*)
知り合いがフライングして薄っすら陽性が出たので、周りに妊娠したと言っていたのにその後生理きて化学流産だったという人がいたので…検査薬は生理予定日の一週間後の決められた日からやった方がいいと思います(´;ω;`)

なおこ

私は生理予定日に陽性反応が出たので、即病院へ。
胎嚢は確認されましたが、心臓が確認できない時期だったので、まだご懐妊ともならず。
どちらにせよ、一週間待って再検査することになりました!

かおりん

私も早かったです(*^^*)
整理予定日の1日後にもうハッキリと出てましたよ♪人それぞれだと思うので一週間後にもう一回やってみればいかがですか⁇(*^^*)

にゃんこ

ありがとうございます(^^)
最初はやっぱりこんなもんなんでしょうか?(°_°)突然変な症状がでて、やけくそでやりつつ、でも半ばやっぱりなってゆう感じはありましたが…
来週濃いのが出るよう祈りながら迎えようと思います(^^)

にゃんこ

お返事ありがとうございます(^^)
そしてご助言ありがとうございます*\(^o^)/*
化学流産…度々検索魔になっているうちに目にはしてきましたがあまり気にしていませんでしたがそれのことなんですね…(°_°)
実は今この場でしかまだ知らせてなく、これから身内にも三ヶ月は黙っておこうかなと旦那とも話しておりますorz
嬉しいお知らせの裏には残酷な結果もあり得るので(´-`)
ありがとうございました❤︎

にゃんこ

お返事ありがとうございます❤︎
よく聞きますよね。友達や身内にもまだ早いから来週来てって言われた!とか。
嬉しくて、心配だけど専門の先生にみてほしい気持ちを抑えて生理予定日一週間後くらいに診察してもらおうかと思います(^^)

にゃんこ

お返事ありがとうございましす‼︎
同じですね!でも私は一週間も待てずにこんな早い段階からやってしまいました笑(´-`).。oO(
そうですよねあと一週間…長いですね笑
普段の生理なんてこんな思いしたことないのに(°_°)なんだか一日がとっても長いです(´-`).。oO(

にゃんこ

わかりやすい見本ありがとうございます!
そして私が使ったやつと同じ*\(^o^)/*
なんだか親近感が湧きます\(^o^)/

おめでとうございます‼︎
いーですね!五ヶ月ならもう性別もわかってるころですか?*\(^o^)/*楽しみですね(≧∇≦)
これから暑くなりますのでどうかお体大切になってご自愛ください(*^^*)

まる

私も同じ検査薬、一週間のフライング検査でうっすら線でました(^O^)
もぉすぐ6wになります!!
まだまだ報告は先かなーっと思ってたら旦那さんがもぉ周りに報告してました(^○^)笑

まさま♡

妊娠初期の症状と
生理前の症状似てることとか
あるから
あんまり考えこまないで
ゆっくりまちましょっwww