※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口3cm開いていることを確認。おしるし発生し、陣痛が心配。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

連投すみません!!

38w4dで今日午前中検診にいったのですが
子宮口3cmひらいていて、いつ陣痛きても
おかしくわないねーと言われました!!

それでさっきバランスボール乗ってたんですが、
トイレに行ったらおりものシートにおしるし
みたいなものがついてました!!
多くわなかったですけど、粘けがある感じで
ピンクっぽい感じで!!おしるしですよね?!笑

もういつ陣痛くるかドキドキなんですが
みなさんおしるしからどれくらいで陣痛きましたか?!

コメント

ととこ。

上はおしるしから1週間くらいでした( ^ω^ )
下は内診グリグリされておしるしきて3日後でした。

• さお

さお

私、内診グリグリされたのかもわからないんですよね( ´∵`)
    内のときにグイッてやられて、痛かったのわあるんですけどそれがグリグリなのかわからずw

• 5月4日
renapan

内診後でしたらもしかしたら内診の出血かもしれませんね(´゚ω゚`)
わたしも今日内診があり、子宮口4cm開いてるとこ事で今からドキドキしてます😳

ちなみに1人目はおしるしがあったその夜に陣痛来ましたよ💗

• さお

さお

ですよね( ´∵`)笑
    内診後初めての出血だったのでどうなのかなと←一応このあとも1度粘性があるピンクっぽいものがついていて、次の日も1度ついていたのですが( ´∵`)それっきりなにもないですw

わー❤後ちょっとですね❤

• 5月4日
うさぴょん

うちはおしるしみたいなのがあって2週間くらいとかだったかな…( 笑 )(*´ω`*)
ちなみに子宮口2センチひらいてグリグリされたところで、私はその日のうちに陣痛なりましたよ( 笑 )( -`ω-)b
38wなんでもういつでも赤ちゃん迎え入れる体制ですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)楽しみですね♪

• さお

さお

えー!おしるしきても陣痛くるの結構遅いこともあるんですね😳!!

私内診グリグリとゆーものをされたのかもわからず今の状況で、結局陣痛きてないです( .. )(笑)
    もーほんといつくるかドキドキです❤

• 5月4日
あゆこは♡

38w3dで子宮口3cmで
38w5dで陣痛がきてその日に生まれました☆*。

• さお

さお

3センチからの陣痛早かったんですね!!!
    私もそろそろくるかなー?ドキドキです❤

• 5月4日
そら

おしるしきて翌日には生まれてました💦
37週1日で、何の準備もなく、生まれる前の最後の検診でも特になにも言われず、生産期入る前だったからか、内診やらもなかったので、おいおい~マジですか❗と、なりました💦💦噂の内診グリグリやら、NSTやらも体験できてなかったので、ちょっと残念でした(笑)

• さお

さお

早いですね😳😳!
    NSTとなも内診もなく37wででてきたなんて、あかちゃんすごくママに会いたかったんですねきっと❤

• 5月4日