※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が離乳食後にミルクを飲まず、栄養摂取が心配。昼は離乳食後の授乳のみで、朝のミルクも拒否。夜間断乳をした影響かもしれません。

生後7ヶ月の娘です。
離乳食の後ミルク飲みません(>_<)
母乳だと飲んでくれますが。
栄養足りてるか心配です(>_<)

夜間断乳したので
昼間の授乳は離乳食後の授乳しかしていないんです。
たまたま今日の朝の離乳食後、授乳を辞めてミルクにしましたが飲まなかったので😖💦

コメント

A&T ママ

うちはまだ6カ月ですが、5カ月から離乳食始めていて、よく食べるものでミルクあんまり飲まなくなりました😅
食べる方が好きみたいで(>_<)
でも、まだまだ離乳食からの栄養はほぼないということなので、ミルクしっかり飲んでもらいたいですよね(>_<)
ミルク飲まなくなるくらい食べさせちゃダメみたいです😵💦

うーちゃんママ

ちょっと様子を見て
またミルクを飲まなければ
先にミルクを飲ませるのも手ですよ。