※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

排卵検査薬の線が薄すぎて排卵しているか不安。生理周期が27〜29日で、排卵予定日が30日。基礎体温から29日が排卵日かも。先月タイミング逃し、今月も線が薄いので不安。

排卵検査薬についてなのですが
これは排卵してるといえますか?
線が薄すぎる気がしてよくわかりません😅
ハイテスターH使っています!

生理周期は27〜29日くらいで、
排卵予定日が30日でした👍
基礎体温を見てると29日が排卵日だったのかな?とも
思うんですが、線が薄すぎるので無排卵だったのですかね?
先月もタイミング逃したのに今月こんなんじゃモヤモヤです😂

コメント

るんるん

ちなみに基礎体温はこんな感じです!

はじめてのママリ

ハイテスターちょっとわかりにくいですよね( >Д<;)私は1周期で使うのを辞めました。。。笑
余談ですが今はチェックワンのデジタルを使っています!ニコチャンマークが出た日にタイミングを取ればいいので楽チンです(*^^*)
話を戻して、、、検査薬の見た感じは29日が陽性に見えるので、29日か30日に排卵してるのではないでしょうか?
明日、もう少し体温が上がれば排卵していそうな気がします!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!
    わかりにくいですよね(T_T)
    見本みたいにハッキリ線出なくてモヤモヤします(笑)
    チェックワンのデジタルですか!近所の薬局には売ってないのでネットで調べてみます🙏
    やはり29か30に排卵してますかね!
    27と29にタイミング取れたので後は願うばかりです😭👍

• 5月1日
かるり

私もハイテスター使ってます!
薄くても線が増えてれば陽性なのでわかりやすいと思いました!!
29日の朝に線が三本になったよう見えます!
夜には二本に見えるので29日の夜か30日に排卵したと思います!
私もこのくらいの薄さでしたが本数で判断してタイミング取りました^_^

• るんるん

るんるん

薄くても大丈夫なんですね!
    無排卵だったのかな…とモヤモヤしていました(T_T)!
    27と29にタイミング取れたので後は願うばかりです😂🙏
    今回こそ赤ちゃんこいこーい!!

• 5月1日