※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko14
子育て・グッズ

ビデオカメラを買おうか迷っています。スマホの容量がいっぱいで子供の成長を残したいです。オススメの機能やカメラを持っている方の意見を教えてください。

子供の成長を残すのにビデオカメラを購入しようかなと考えています😔今はスマホのムービーで撮っていますがさすがに容量がいっぱいです💦みなさんはどんな機能が備わってるビデオカメラ持ってますか~?もしくはこんなのがオススメとか、この機能付いてた方がいいよとか何でもいいのであれば参考に教えて下さい!実家にもビデオカメラはないので自分が小さい頃の映像がないことが悲しいのでせめて自分の子供には記録として残してあげたいな~と思っています😂よろしくお願い致します🙇✴

コメント

msk

ビデオカメラ、出産祝いで買っていただきましたが、結局面倒でスマホばっかになっちゃいます💦💦
わたし自身の子供の頃に撮ったビデオとかもたくさんありますが、見たことないです(笑)

• moko14

moko14

回答ありがとうございます🙇そうなんですねー!!
    なんだかんだスマホが楽に撮れますよね🎵
    悩みます😔

• 5月1日
  • msk

msk

mokoさんがマメなかたならビデオカメラもありだと思います💝
    うちはスマホでとったのをメモリーカードにいれてキタムラとかでDVDにしてます!

• 5月1日
  • moko14

moko14

あまりマメではないです😫でもスマホではマメに撮っています😊💦スマホのムービーをDVDに出来るんですね!!初めて知りました👂

• 5月1日
ゆーみん

出産祝いで、JVCのエブリオを貰いました! ビデオカメラを使ったことがなかったので、詳しくないのですが、コンパクトで軽くて使いやすいです🎶

まだまだ先の話しですが、子供が大きくなって、家を出た時に旦那と二人で見返すのも楽しいのかな~なんて思ってます❗笑

• moko14

moko14

回答ありがとうございます🎵調べてみました!コンパクトみたいですね!電気屋さんでも聞いてみます👂
    子供が大きくなってから見たいですよね😊

• 5月1日