※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

4月いっぱいで仕事を終え、産休中。主婦の皆さん、普段の1日の流れを教えてください。

おはようございまーす😊🌸

4月いっぱいで仕事を一旦終え、産休に入りました😊
休みに入る前は、あと何日とカウントダウンしていましたがいざ休みになると…ヒマですね…🤦‍♀️

主婦の皆さん、普段何されていますか??
一日の流れを教えてくれると嬉しいです♪

ちなみに、今は布団の中からからママリみています👀

コメント

海月

同じくです。
赤ちゃん準備のため大掃除の予定なのですが
体はゴロゴロ食っちゃ寝してます。

午前中家事、
掃除が理想なんですけどね(´;ω;`)

でも食っちゃ寝がよかったのか
前置胎盤が治りました(笑)

なぁ

お仕事お疲れ様でした😁私も4月20日までで、産休にはいり、毎日暇な時間を過ごしています😓私も、仕事しているときはカウントダウンしてました😂😂😂いざ終わってみると、まだ仕事できたんじゃないかって思うほど、元気になり、暇で、、、部屋の整理して、衣替えで毎日冬物の洗濯や掃除してますが、それすらおわってきました😰あと一ヶ月あるのに、、、

あとは、落ち着いたらパンをつくれるように頑張ろうかなと思ってます‼

空飛ぶちくわさん

私も産休中の間はママリ見てたなぁと懐かしんでます。
産休中の昼間は、大掃除をしてましたね。毎日少しずつ!
あと散歩1時間くらいのんびりと!
友達と会ってランチとか!

子供が産まれると余裕なくなるし、しばらく出掛ける事も出来ません。
旦那との会話も減ります笑
旦那さんとの2人で何処かに行かれたりゆっくり過ごして思い出を増やすのもアリですよ