※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先月の健診後、悪露がほぼ止まっていたが、昨日から鮮血の出血と下腹部痛がある。これは生理再開ですか?

先日一ヶ月健診を終えたばかりで、健診時の内診では子宮内にわずかに血は残っている程度で悪露もほぼ止まっていました!
ですが、昨日から鮮血の出血に懐かしい下腹部痛…これは生理再開ですよね?(><)

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

生理かもしれませんね。私は、2月末に出産し、4月18日。2ヶ月になる前に来ましたから

• ママリ

ママリ

やっぱり生理ですかね💦
    まだ来ないかな〜って思ってたので⤵︎

• 5月1日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

私はきましたね。人それぞれなんでわかりませんが。

• 5月1日
きらり

私も同じ感じでもう生理!?と思いましたが、2、3日出血してそれ以降全く来ず…
生理ではありませんでした^^;

• ママリ

ママリ

生理ではなく、悪露の残りって感じですか?!出血は昨日からなので、日数も見てみます!

• 5月1日
  • きらり

きらり

そうなんです。生理だと思いましたが、悪露の残りだったようです^^;

• 5月1日
yu.a.ri

私も産後1ヵ月で生理再開しました(´Д`)
もしかしたら生理再開かもそれませんね(^^)

• ママリ

ママリ

再開時期も個人差なんですね💦
    まだ来ないかな〜と思ってたので残念です⤵︎

• 5月1日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

私も半年くらいは来なくていいかなーって思っていたらまさかの1ヵ月で再開(´Д`)
    周りの友達や後輩は1年来なかったとか言う人もいたのになぜ1ヵ月😱ってなりました(´・ ・`)

• 5月1日