※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
雑談・つぶやき

帝王切開で出産した方~❗出産直後よりはお腹の膨らみが落ち着いたのです…

帝王切開で出産した方~❗
出産直後よりはお腹の膨らみが
落ち着いたのですが、まだぽっこり
しています💦
後はダイエットしなぃとへこまないですかねぇ❔
まだ傷口(中のほぅ)がちょっと痛いのですが、いぃダイエット方法とかありますか?

コメント

わたしも未だに少しぽっこりです😂
傷の痛みが引いてからは腹筋をストイックに毎日してたのですが、割れるってところまでいかず...
今更ながら骨盤矯正に行ったら、骨盤が開いて胃などの位置が下にさがってぽっこりが直らないって言われて必死に骨盤矯正してもらってます!笑

• モンチッチ

モンチッチ

やっぱり骨盤矯正ですかね💦
    出産前から骨盤は歪んでたと思うので(笑)1度行ってみたぃと
    思ってました😄
    どんな感じですか?

• 5月1日

退会ユーザー

わたしも骨盤歪みすぎて足の長さ違いました(笑)
    抱っこで肩や腰も凝ってるらしくそれをほぐしてから矯正してもらうって感じで、効果はまだよくわかりませんが足の長さは揃いました😂笑

• 5月1日
  • モンチッチ

モンチッチ

足の長さが⁉
    あたしも違ぅかもしれません💦
    腰痛もあって、子供を抱っこする時にぎっくり腰にならなぃか毎日心配です(笑)
    骨盤矯正行ってみよぅと思います❗

ちなみにどれぐらぃのペースで通ってますか?

• 5月1日

退会ユーザー

骨盤ひらいてるというよりズレてる方が大きかったみたいです、、笑
    わたしも腱鞘炎とぎっくり腰にビビりながら過ごしてます😂笑

週2回くらい行ってます!
    帰省先で通ってるので短期間で集中してやってもらってる感じです!

• 5月1日
  • モンチッチ

モンチッチ

短期間で出来るならいぃですね❗
    旦那が休みの時じゃなぃと通えなぃので、短期で出来るよぅなら、通ってみたいと思います(*^^*)

• 5月1日