※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

友達の子どもの3歳の誕生日プレゼントについて、奮発して心に残るものを考えています。アイディアをいただけませんか?息子の誕生日と3日違いで、お揃いや色違いも考えています。

友達の子どもの3歳のお誕生日のプレゼントについて

職場の知り合いでたまたま息子同士の誕生日が近かった人がおり、その人の息子がもうすぐ3歳のお誕生日を迎えます!
毎日のように一緒に遊んでいたのですが、3歳児保育に通い、市が隣なので別の園に入園することになり、3歳を迎えると、ほとんど会えなくなってしまいます。

そこで、少し奮発して心に残るプレゼントをと考えているのですが…なかなか思いつきません(>_<)
何かアイディアをいただけないでしょうか?
ちなみに、息子の誕生日と3日違いなので、お揃いや色違いもいいかなぁと思っています。

今までプレゼントしたのは、
一歳→体重米とおもちゃ
二歳→色違いポロシャツ

もらったのは
一歳→フォトブックとおもちゃ
二歳→お揃いTシャツ

です!

コメント

⑅⃝ Kaede

奮発するなら少し
いいおもちゃはどうですか?
ボーネルンドとか❤

• さぁ

さぁ

おもちゃ系はお下がりがたくさんあるお家なんです〜(>_<)
    でも、ボーネルンドのおもちゃはなかったので見てみます♡ありがとうございます!

• 4月30日