※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー
ファッション・コスメ

髪型にすごく悩んでいます!今は胸下くらいの長さでダークブラウンです❤️…

髪型にすごく悩んでいます!
今は胸下くらいの長さでダークブラウンです❤️

9月上旬が予定日なので、その前にデジタルパーマはかけようかなぁと思っているのですがかけている方いたらどんな感じかお聞きしたいです( ^^ )/💕
長さもショート派、ミディアム派、ロング派どれでも大丈夫なので回答お待ちしています(❁´◡`❁)

ちなみにこんな感じの髪型が理想です😍💓
※画像はお借りしました。

コメント

ニキ

出産前にロングからバッサリ切ったので、今はパーマかけてませんが、ずーっとセミロングかロングのデジパでした!
デジパは乾かすだけで整っちゃうので好きです( ´ ▽ ` )

  • にこぷー

    にこぷー

    やっぱり楽なんですね❤️
    デジパのカールが好きなのでかけようと思います(っ´ω`c)♡

    • 5月1日
竹内涼真が好き♡♡

デジパ、楽ですよ🎵
いいと思う

  • にこぷー

    にこぷー

    なるほど💓
    参考にさせていただきます!

    • 5月1日
ゆいたんママ

デジパです( ´ ▽ ` )✨
乾かすだけでパーマ出るし
自然乾燥でもでるし
乾かした方よってきつくもゆるくもできるので
お気に入りです💓

  • にこぷー

    にこぷー

    乾かし方で自由自在なんですね( ^^ )/💕ますますかけたくなりました😍
    ちなみに長さはどのくらいですか◡̈♡?

    • 5月1日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    自由自在です( ´ ▽ ` )💕
    ストレートがよければアイロンかけたりしてます!
    長さはセミロングくらいです!
    わたしはパーマかけるときは
    いつもセミロング、ロングのときです💕

    • 5月2日