※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵検査薬で排卵日を特定できず、基礎体温計がない状況。25日の出血が排卵か未だか疑問。どう思いますか?

davidの排卵検査薬です。前回の生理が18日〜、排卵予定日30日です。25日に軽い出血があったので24〜25が排卵だったのかそれともこれからなのか…。基礎体温計子どもに壊されてしまって今ありません😥どう思いますか??

コメント

みき

うーん陽性はないと思いますよ。これからなんだと願いましょう!
25だとしたら早すぎなので確率は低いですが23日あたりの結果がないので、分かりません。GW明けでも陽性なければリセットしてもらいに婦人科行ったほうがサイクル早く来ていいと思います。

• e

e

もうしばらく検査して見ます!ありがとうございます☆

• 4月30日
いちこ*゜

排卵してしまったかもしれないし、これからかもしれないし、もう少し検査してみないとわからないですね💦
周期は安定してますか?何日くらいですか?

• e

e

周期はほぼ安定して大体28日くらいです!ありがとうございます☆

• 4月30日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

28日ならこれからではないでしょうか😊上の方の言う通り、24,25ではさすがに早すぎるので、周期が乱れてない限りはこれからだと思います!恐らくそろそろだと思うので、そのまま検査してみてください☆

• 4月30日
  • e

e

そうですよね😥ありがとうございます!ちなみにどれくらいの濃さになって来たら2日間やったほうがいいですかね?

• 4月30日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

排卵日4日前から1日置きにタイミング取ると良いみたいです💖
    もし今回も28日周期なら5/2辺りが排卵だと思うので、今日から1日置きにタイミング取ってもいいかもです✨

排卵検査薬で見極めてタイミングを取りたいとのことでしたら、少しでも判定線が濃くなってきたらタイミング取るといいんじゃないでしょうか?濃くなってきたかどうか見極めが難しいとのことでしたら、判定線と終了線が同じ濃さになってからのタイミングでも良いと思います☺

ちょっと見えづらいと思いますが、私は今回4/15が排卵日だったんですが、ちょっと早めに9,11,13,15日と一日置きにタイミング取りました☺
    排卵検査薬が濃くなり始めたのは13日の夜で、翌日14日朝には陽性でした✨15日も念のためタイミングを取りました☺それで妊娠出来ました😊

• 4月30日
  • e

e

写真まで詳しくありがとうございます♡そして妊娠おめでとうございます☆先ほどもう1度検査して見たら少し濃くなってきました!!排卵これからっぽいですよね!今日あたりから1日置きだとよさそうですかね😳

• 4月30日