※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

夏の妊婦さんに質問です。日焼け止めや汗拭きシートは何を使っていましたか?また、夏にオススメのグッズがあれば教えてください。

夏妊婦さんにお伺いします★

日焼け止めや汗拭きシートは何を使っていましたか??
また、夏に向けてオススメのグッズがあれば教えてください😊

コメント

まるこ

初めまして、こんにちは。
昨年の8月末に息子を出産しました^^

自分は特に肌の調子は悪くなかったので妊娠前に使用してたものと同じものを使っていました!

暑いですが体を冷やしすぎないように靴下は必ず履いてすごしていました\(^o^)/あと羽織れるカーディガンも持ち歩いてました^^

ちなみにですが、腹帯はあまり好きでなく妊婦用のデカパンのみですごしてました^^;;

モカ

今年の1月に出産しました😊私も妊娠前と同じやつ使ってましたよ!!ただ、妊娠中は体温高くて、汗もかきやすいので、蚊に刺されやすく、オーガニックのミストの虫除け使ってました。あとは、エアコンで冷えるので、真夏でもモコモコパンツ履いてました!素足にサンダルは冷えちゃうので夏でも靴下履いてスニーカーでしたよ😊